『nasとのアクセスに不安あり』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Archer BE805

  • パワフルなWi-Fi 7パフォーマンスと超高速有線接続を提供するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミングなどを実現。
  • 10Gbps WANポート×1+10Gbps LANポート×1+ギガビットポート×4+USB 3.0ポート×2と豊富なインターフェイスを搭載。
  • 「EasyMesh」技術と互換性のあるネットワーク機器と連携させることで、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築することもできる。
最安価格(税込):

¥40,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,780¥68,090 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

Archer BE805TP-Link

最安価格(税込):¥40,780 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

『nasとのアクセスに不安あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE805」のクチコミ掲示板に
Archer BE805を新規書き込みArcher BE805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

nasとのアクセスに不安あり

2024/07/10 22:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE805

スレ主 miamia33さん
クチコミ投稿数:23件 Archer BE805のオーナーArcher BE805の満足度1

NECのルーターからこちらに変更したところ
iPhoneやiPadからWiFiを経由したNAS(Qnap)とのデータのやり取りがフリーズしたり上手くいかなくなる状態が多発しております。
アプリからネットワークのリセットで少し改善するものの
かなり厳しい使い勝手です。
アップデートとかで改善するんですかね、、、それまでに手放しそうです。

有線で繋いでる場合は問題なさそうなのでWifiのやりとりで何か悪さしてますね、、


愚かな私みたくコスパとスペックに踊らされずよくよくご検討の上ご購入下さい。

書込番号:25805807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 Archer BE805のオーナーArcher BE805の満足度5

2024/07/14 23:46(1年以上前)

こんにちは。
うちでは、BE805を2台使ってMeshで組んでいます。
QNAP(TS-231P/TS-264)2台、更にnasneも、Nasはぶら下がっています。
Android もしくは Windows PCで、うちは問題なくWiFi接続できています。
ついでにFireStickやスマートプラグ、車2台(ホンダとテスラ)等もWiFiで問題ありません。
Apple製品ではありませんが・・・、そちらにも問題あるのではないでしょうか?

書込番号:25811282

ナイスクチコミ!0


スレ主 miamia33さん
クチコミ投稿数:23件 Archer BE805のオーナーArcher BE805の満足度1

2024/07/19 21:40(1年以上前)

>FUMIふみさん
返信有難うございます。
羨ましいです。
前使っていたNECのルーターだと無問題だったため
こちらのルーターの問題と決めつけておりましたが
個体差でない場合は、環境の問題もあるかもしれません。

NASはルータにどの様にぶら下がっていますでしょうか?
差し支えなければ簡単に構成ご教示行けますと幸いです。

また、NASへWiFi経由でアクセスする際も問題ありませんでしょうか?
当方もPC(WIN11)から有線で接続する場合はあまり問題感じません

書込番号:25817748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miamia33さん
クチコミ投稿数:23件 Archer BE805のオーナーArcher BE805の満足度1

2024/07/19 21:41(1年以上前)

すいません、訂正です。

wifi経由も問題なしと記載頂いておりましたね。
win11からのwifi接続で問題出るか確認してみます。

書込番号:25817752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miamia33さん
クチコミ投稿数:23件 Archer BE805のオーナーArcher BE805の満足度1

2024/07/24 05:36(1年以上前)

フラストレーションが半端ないので
試しにAXE5400を購入して
そのまんまルーターのみ入れ替えましたが
AXE5400では問題起こりませんでした。

残念ながらやはりBE805の問題の様です。
私のルーターの初期不良の可能性もありますが
購入される方はお気をつけ下さい。

書込番号:25822994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer BE805
TP-Link

Archer BE805

最安価格(税込):¥40,780発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE805をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング