『高さと奥行』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Archer BE805

  • パワフルなWi-Fi 7パフォーマンスと超高速有線接続を提供するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミングなどを実現。
  • 10Gbps WANポート×1+10Gbps LANポート×1+ギガビットポート×4+USB 3.0ポート×2と豊富なインターフェイスを搭載。
  • 「EasyMesh」技術と互換性のあるネットワーク機器と連携させることで、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築することもできる。
最安価格(税込):

¥40,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,780¥68,090 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

Archer BE805TP-Link

最安価格(税込):¥40,780 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

『高さと奥行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE805」のクチコミ掲示板に
Archer BE805を新規書き込みArcher BE805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高さと奥行

2025/02/16 09:48(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE805

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

寸法ですがメーカーホームページを見ても高さなのか奥行なのか不明です。高さと奥行を襲えていただけませんか?設置を考えている場所の高さが32センチです。奥行きは40センチほどあるので大丈夫だとは思いますが熱の事も気になります。よろしくお願いします。

書込番号:26077178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/16 10:29(10ヶ月以上前)

幅104.3 × 奥行き297 × 高さ264.5 (mm)です。
LAN及びUSBケーブルのコネクタがあるので奥行きは+50mm必要です。
また動作時、上部が熱くなっていますので排熱のため隙間が必要です。

書込番号:26077232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2025/02/16 13:03(10ヶ月以上前)

>ryou1010さん

>場所の高さが32センチです。奥行きは40センチほどあるので大丈夫だとは思いますが熱の事も気になります

放熱のためには、下からの空気が上に逃げられるように、上部が開口している方がよいです。

参考)

「TP-Linkの無線ルーターArcher BE805(IPv6接続、Wi-Fi7、EasyMesh、10Gbpsに対応)の設定方法」
https://kuritaroh.com/2024/06/09/tp_archerbe805/

書込番号:26077458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 気まぐれなももぽえむ 

2025/02/16 14:41(10ヶ月以上前)

>くりりん栗太郎さん
横やりな話ですみません。

> 参考)
のリンクから辿った、くりりんさんのページを参照していたら気になってしまって仕方がないので、指摘させてください。

> Archer BE805 で、EasyMeshを利用する場合
> ・TP-LinkのEayMeshは、コントローラがルータ―モードでのみ可能。ブリッジモードでは不可。
上記の制限は現在は無くなっています。
ファームウェア1.1.0以降では、ブリッジ(AP)モードでも「EasyMeshは利用可能」になっています。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:26077579

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2025/02/16 17:02(10ヶ月以上前)

>ももぽえむ。さん
>くりりん栗太郎さん
有難うございました。、天井が2.5センチ程度しか空かないので排気の事を考えると私の環境では無理ですね。
しかしデカイ筐体ですね。

書込番号:26077715

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2025/02/16 17:21(10ヶ月以上前)

>ももぽえむ。さん

>ファームウェア1.1.0以降では、ブリッジ(AP)モードでも「EasyMeshは利用可能」になっています。
 ありがとうございます。
 ファムウェア更新内容までは、追っかけていませんでした。
 修正しておきます。

書込番号:26077742

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2025/02/16 17:52(10ヶ月以上前)

>ryou1010さん

行きがかり上、ここに投稿することをお許しください。

>ももぽえむ。さん

ご指摘内容について、注意事項として記事に追記しましたが、
TP-Linkで以下の内容が公開されていますね。

「EasyMeshに関するよくある質問」
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3529/

Q5. TP-Linkルーターがアクセスポイントモードで動作している場合でもEasyMeshのコントローラーとして利用できますか?

A. いいえ、アクセスポイントモードで動作時はEasyMeshは利用できません。

書込番号:26077792

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2025/02/16 18:38(10ヶ月以上前)

>くりりん栗太郎さん
どうぞどうぞ。私も高さの寸法を間違えており、上部の排気も5センチ程度は取れそうなので、この機種も購入対象になり参考にさせて頂きます。

書込番号:26077860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 気まぐれなももぽえむ 

2025/02/17 19:23(10ヶ月以上前)

>くりりん栗太郎さん
対応ありがとうございます。

> Q5. TP-Linkルーターがアクセスポイントモードで動作している場合でもEasyMeshのコントローラーとして利用できますか?
>
> A. いいえ、アクセスポイントモードで動作時はEasyMeshは利用できません。
tp-link側もQ&Aの訂正が間に合っていないようですね。

他のスレッドでも書き込んでいますが、APモードでEasyMeshが有効にできる機種はまだ限定的です。
(本日現在、BE800(日本未発売)、BE805、BE550のみ対象)
という状況です。
tp-linkの回し者ではないのでこれぐらいで許してください。

書込番号:26079146

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2025/02/20 10:48(10ヶ月以上前)

>ももぽえむ。さん

>tp-linkの回し者ではないのでこれぐらいで許してください。

いえいえ。
情報をありがとうございます。

書込番号:26082049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 気まぐれなももぽえむ 

2025/02/20 19:03(10ヶ月以上前)

>くりりん栗太郎さん

追伸です。
以下のリンクに英語ですが「APモードでEasyMeshが有効にできる機種のリリース日などの情報」が記載されていました。
tp-kinkにばかりかまってられないかもしれませんが、
正しい情報はこちらに載っていますので、もし必要ならお使いください。

https://community.tp-link.com/en/home/forum/topic/697572

書込番号:26082614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE805
TP-Link

Archer BE805

最安価格(税込):¥40,780発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE805をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング