『14万円超ですか・・・』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

  • 14.5型有機EL搭載大画面プレミアムタブレットPC。リフレッシュレート120Hz対応により、動きの速い動画の再生やゲームもなめらかに表示できる。
  • 8コアプロセッサーに加えて、低発熱設計を採用し、長時間のゲームプレイも快適に操作可能。2基のUSB Type-Cポートを装備。
  • Dolby AtmosとJBL製スピーカ(8か所)で立体的な音響を楽しめる。顔認証機能&指紋認証機能により、快適に安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.5インチ 画面解像度:3000x1876 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:MediaTek Dimensity 9000 LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

『14万円超ですか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

14万円超ですか・・・

2024/02/16 07:12(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:2437件

14万円超ですか、う〜ん・・・
14万円もするならモバイルデータ対応にしてほしかったですね。

製造元であるレノボからはSIMフリーのタブレットも出ているし、
NECは もはやキャリアへの端末は卸していないんだから
忖度する必要もないでしょうし。
(他に色々、取引はあるんでしょうけど)

なぜか頑なにwifi版しか販売しないんですね。
(これから出てくるであろうレノボ版も おそらくはwifi版のみだとは思いますが)

1年前に12.6インチのTab T12を買いました。
家で使うなら大きいほうがいいですね。
でも、たまには外出時にも持ち出したいので、
やはりモバイルデータ対応だったらよかったのにと思います。

半年も経過すれば、amazonで
ちょっと怪しげな中華メーカーからも
LTE対応の格安の(5〜6万円ぐらい?)14.5インチは出てくるとは思いますが。

怪しいとは言っても最近はだいぶ品質も上がってきて、技適対応の機種も多いので
使い捨て感覚?で使うなら選択肢になると思います。

書込番号:25624368

ナイスクチコミ!2


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/02/16 08:07(1年以上前)

自分も家で使うには大きい方が良いかなと思って注文しました。

ピアノの楽譜用に使う予定ですが、スマホの画面にも使えそうなのと、映画とかを車で見るには良いかなと思っています。

ここしばらくiPHONEとiPAD PROだったので久しぶりのアンドロイドです。

書込番号:25624404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/02/16 14:01(1年以上前)

>なぜか頑なにwifi版しか販売しないんですね。

セルラー版を出しても売れないだけでは・・・。wifi版ですらニッチな層しか買わないでしょうし。

書込番号:25624806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2024/02/16 16:11(1年以上前)

腕がちぎれる‥‥

書込番号:25624942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/02/18 20:59(1年以上前)

色々映りこんでますが・・・(^^;

届きました。

まあ確かに持ちながら見れるほど軽くは無いですね(笑)

UNEXTでUHD映像色々見てみましたが、良い感じです。

Type-Cの映像入力も付いてるので、サブモニターとしても十分かと思います。

書込番号:25627878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング