『ちょうどいいタブレットが見つからない・』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

  • 14.5型有機EL搭載大画面プレミアムタブレットPC。リフレッシュレート120Hz対応により、動きの速い動画の再生やゲームもなめらかに表示できる。
  • 8コアプロセッサーに加えて、低発熱設計を採用し、長時間のゲームプレイも快適に操作可能。2基のUSB Type-Cポートを装備。
  • Dolby AtmosとJBL製スピーカ(8か所)で立体的な音響を楽しめる。顔認証機能&指紋認証機能により、快適に安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.5インチ 画面解像度:3000x1876 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:MediaTek Dimensity 9000 LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

『ちょうどいいタブレットが見つからない・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょうどいいタブレットが見つからない・

2024/03/14 11:08(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:14件

10から12インチくらい
600g以下
OLED
メモリ8以上
GPS
指紋認証
サムスン以外

できれば、
SIMフリー
国産
で探しています

NECばかり1175→1295→1195と使ってきましたが、どれも一長一短
サイズは1295が最適でした
なんとか手持ちでも使える限界の重さで、大きい画面
不満はGPSが無くクルマでナビとしては使えないこと、高額なのにLTEないこと
落下で壊してしまい、とりあえずGPSがある1195(指紋認証はない・)を購入、1295の後継に期待してました
が、
まさかの14インチ超え、現480g→735gは手持ちには重すぎる、高額なのにLTEなし・

なんか良いのないですかね、、、

書込番号:25659959

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/14 11:34(1年以上前)

>>できれば、
>>SIMフリー
>>国産
>>で探しています

国産は外さないと見つからないでしょう。
NECはLenovoの子会社だし、シャープも台湾の企業の支配下でしょう。

書込番号:25659977

ナイスクチコミ!7


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/03/14 12:13(1年以上前)

タブレットは決め手になる使い道がないツールガジェットに
とどまったようで、品ぞろえは広がらないようです。

スライドパッド搭載キーボード(オプション・別売)があるが、
これは、ノ−トPCじゃだめなの、となる。

書込番号:25660005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/14 18:15(1年以上前)

・Android 14 タブレット 11インチ TECLAST T50Pro タブレット Helio G99 8コアCPU 2.2Ghz 、20GB+256GB+1TB拡張、2000*1200 2K IPS画面、Widevine L1対応 タブレット SIMフリー4G LTE、8000mAh+18W急速充電+六軸 ジャイロスコープ+BT5.2+5G WiFi+TUVブルーライト認証、ゲームタブレット
https://amzn.asia/d/9tdAdfg

条件削れば、こんな中華タブレットもありかな?

書込番号:25660394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/03/15 06:31(1年以上前)

>NECばかり1175→1295→1195と使ってきましたが

今まで使ってきた機種が全て中華製のOEMのようなので、今更国産にこだわる理由もないかと。

書込番号:25660941

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/03/15 13:15(1年以上前)

テザリングでの利用ではダメなのでしょうか?外資中心の日本企業であるアイワからみちびき対応WiFiモデルが発売されています。
https://kakaku.com/item/K0001613517/

SOCも含めて中身は中華です。アイワからはSIMフリーモデルも発売されていますが、スペックがエントリークラスで使い物にならないと思います。

SIM搭載がいいなら、これと似たようなスペックのLenovo Tab B11にすればいいだけです。NECのタブレットはすべてLenovoのカスタマイズ版です。

書込番号:25661278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2024/03/15 15:14(1年以上前)

Pixel Tabletはどうですか?やや高い、または国産ではなくてもGoogle製なら安全性?は多少なりともあるはずですが。

書込番号:25661399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/03/15 16:26(1年以上前)

Pixel Tabletはただ高性能なだけです。ナビに必要な2要素が搭載されていません。

書込番号:25661435

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2024/03/16 08:39(1年以上前)

>ありりん00615さん
あらら。ならもう、iPadしか無いですよね…

書込番号:25662193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

LAVIE Tab T14 T1495/HAS PC-T1495HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング