『吹き出し方向』のクチコミ掲示板

2024年 1月31日 発売

エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]

  • 内部の清潔性能や耐久性など、長く安心して使うための性能にこだわったスタンダードモデルのエアコン、Fシリーズの2024年モデル(冷房時おもに6畳用)。
  • 「親水コーティング(熱交換器)」により、冷房や除湿で発生した水が汚れを洗い流し、運転するたびに内部を清潔に保つ。
  • 親水コーティング自動洗浄(冷房・除湿運転時)と加熱乾燥により、エアコン内部の熱交換器を手間なく清潔に保つ。
最安価格(税込):

¥46,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,000¥54,780 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥46,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月31日

  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

『吹き出し方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

吹き出し方向

2024/07/25 18:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-254DFL-W [クリスタルホワイト]

スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を考えております。
次の点教えてもらえないでしょうか。
風の吹き出し方向を左右にも変えられるでしょうか

書込番号:25824978

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/25 18:23(1年以上前)

>monkey podさん
こんにちは

上下方向は リモコンで

左右方向は、手動で

変えることができます。

https://panasonic.jp/aircon/housing/p-db/CS-254DFLS_manualdl.html

P6 参考

書込番号:25824994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/25 18:24(1年以上前)

>monkey podさん

>吹き出し方向

上下方向はリモコンで調整可能
左右方向はマニュアルで調整出来ます。
取説6頁以降

https://panasonic.jp/aircon/housing/p-db/CS-253DFLS_manualdl.html

書込番号:25824995

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/25 19:43(1年以上前)

余談ですが。こちらなら上下左右ルーバー電動で
オートスイングもありますよ。空気清浄フィルター
もついていますよ。

https://kakaku.com/item/K0001612512/


https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/

書込番号:25825065

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/26 01:55(1年以上前)

早速の丁寧な回答いただきありがとうございます。

グリーンビーンズ5.0 さん
ビーバーエアコンの紹介ありがとうございます。

書込番号:25825427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-254DFL-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥46,000発売日:2024年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-224DFL-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング