『PCから専用アプリケーションを利用したモニターの設定』のクチコミ掲示板

2024年 2月 6日 発売

Alienware AW3225QF [32インチ]

  • 4K解像度、曲面パネル、「Dolby Vision」、240Hzのリフレッシュレートを備えた32型QD-OLEDゲーミングモニター。
  • より自然な視聴体験としてゲームを描写するように設計された1700Rの曲面スクリーンが、幅広い周辺視野をとらえる。
  • 「NVIDIA G-SYNC Compatible」および「VESA AdaptiveSync」認証を取得し、ティアリングやスタッタリングのないゲーム体験を楽しめる。
最安価格(税込):

¥154,799

(前週比:+24,819円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥154,799¥154,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★ゲーミング★曲面・QD-OLED,240Hz

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

Alienware AW3225QF [32インチ]Dell

最安価格(税込):¥154,799 (前週比:+24,819円↑) 発売日:2024年 2月 6日

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

『PCから専用アプリケーションを利用したモニターの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3225QF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3225QF [32インチ]を新規書き込みAlienware AW3225QF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3225QF [32インチ]

スレ主 nikaidoさん
クチコミ投稿数:22件

Alienware Command Centerを利用すれば輝度や画質モードの切り替えが出来ますでしょうか?
PCは2台あり、それぞれDisplay PortとHDMI接続予定です。

PC1(Display Port) 輝度100% 画質モード1(仮)
PC2(HDMI) 輝度75% 画質モード2

上記のようにデバイスの出力を変えると設定を動的に切り替えることはできますでしょうか? 現在使ってる、27GR95QE-Bがメーカーの専用ソフトウェアでそのようなコントロールが出来るため本機でも同様か気になっております。

その際はUSBケーブルとPCは接続が必要になりますでしょうか。またAlienFXのことがよくわかっておりません、、

書込番号:25677378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/03/28 06:27(1年以上前)

Dell Display Managerからできるとマニュアルには記載がありますが

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/aw3225qf-monitor/docs

AW3423DWは古いのでDDM自体ないので、自分は何もできないですが

書込番号:25677428

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/28 09:56(1年以上前)

>>その際はUSBケーブルとPCは接続が必要になりますでしょうか。またAlienFXのことがよくわかっておりません、

AW3225QFはSuperSpeed USB 5 Gbps (USB 3.2 Gen 1) Type-Aダウンストリーム ポート、SuperSpeed USB 5 Gbps (USB 3.2 Gen 1) Type-Bアップストリーム ポート、SuperSpeed USB 5 Gbps (USB 3.2 Gen 1) Type-Cダウンストリーム ポート(充電対応)とUSB端子が有りが、Dell Display Manager 2.3 for Windows ユーザーガイドを見るとそのような説明は有りませんでした。

書込番号:25677612

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/03/28 10:04(1年以上前)

AlienFXはライティングコントロールソフトだと思います。

書込番号:25677622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikaidoさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/28 15:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ご確認、回答いただきありがとうございます!
Dell Display Managerから輝度等はいじれること承知しました。AlienFXはライト関係の制御ソフトだったんですね、、

本機の評価が良いので購入するか悩みます
後発のASUSのQD-OLEDモデルが日本発売情報がなかなか出てこずでモヤモヤです、、

書込番号:25677940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3225QF [32インチ]
Dell

Alienware AW3225QF [32インチ]

最安価格(税込):¥154,799発売日:2024年 2月 6日

Alienware AW3225QF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング