『新規インストールで音が出なくなった』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 11 重量:1.4kg NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の価格比較
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のレビュー
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のクチコミ
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の画像・動画
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のピックアップリスト
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のオークション

NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11PASOUL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 1日

  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の価格比較
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のレビュー
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のクチコミ
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の画像・動画
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のピックアップリスト
  • NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

『新規インストールで音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11」のクチコミ掲示板に
NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11を新規書き込みNC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

新規インストールで音が出なくなった

2024/03/07 01:51(1年以上前)


ノートパソコン > PASOUL > NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

スレ主 hiro-CCCCさん
クチコミ投稿数:22件

このPC使われている方いますかね?
調子が悪かったので、Windows11を新規でインストールしてみたのですが、音が出なくなってしまいました。
デバイスマネージャーに「オーディオの入力および出力」が無い状態。

一応ネットで出てくるような解決策は試しているけど、どれもダメ。
例えば
https://studiobulk.com/livealife/2018/10/26/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E7%AD%96/

https://jp.minitool.com/news/no-output-input-devices-found.html
は試しました。

ドライバーも探してみたけど見つからず、手詰まり。

使われているみなさん、新規インストールしても音は出せていますでしょうか?

書込番号:25650157

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/07 07:02(1年以上前)

・Pasoul NC14J ノートパソコン JIS日本語配列キーボード 第11世代クアッドコアCPU搭載 Intel Celeron N5095 14インチワイド フルHD 1080P Windows11 SSD256GB メモリ12GB USB3.0 USB Type-C HDMI 2.4GHz/5GHz Wifi Bluetooth 内蔵スピーカー WPS office搭載
https://amzn.asia/d/dH4gTPh

カスタマーレビューを「ドライバ」で検索すると、ドライバーのインストール方法が書かれています。

書込番号:25650233

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-CCCCさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/07 12:39(1年以上前)

すばらしい。
こんなところに情報が転がっていたとは。

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25650591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/08 18:34(1年以上前)

OA PLAZAの魂を吹き込んだオリジナルシリーズ【PASOUL】
パソコン総合ショップ オーエープラザ
oa-plaza.co.jp
https://oa-plaza.co.jp
限りある資源を大切に。パソコンの再生・WEB販売15年以上の信頼。中古パソコン・リユースで環境に貢献する、埼玉県八潮市の株式会社オーエープラザです。

ドライバ配布については見つからなかったのでIntelから探すしかないですね

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download-center/home.html

チップセットさえドライバがあたれば残りは自動的に降って来るでしょう。ただしこのPASOULと言うのが
Microsoft側にドライバを投げていればの話ですが。

書込番号:25652437

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-CCCCさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/10 01:15(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
BiTECOOLのイメージをダウンロード/解凍して、Driverは入手できましたが、
インストールしても残念ながら音は出ませんでした。

>きとうくんさん
返信ありがとうございます。
インテルドライバーはCPU内蔵グラフィックしか検出されませんでした。


このマシン、BOOKOFFで訳アリ品\5000ぐらいで売ってて、
Windows11正式サポートCPUでこの価格なら遊んでみようかなと思って買ったのですが、
なかなか手ごわいです。

USBヘッドホンなんかを付ければ音がでますが、なんだか負けた感。

書込番号:25654347

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/10 20:16(1年以上前)

では、ダウンロードしたリカバリーイメージからリカバリーすることはできないのですか?

書込番号:25655438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 アイドル 

2024/03/12 12:12(1年以上前)

ハードの故障の可能性が高いので、サポートに聞いたほうが良いかもね。
https://www.pasoul.jp/ssl/contact/

あまり聞いた事もないメーカーは、いくら安いからと言っても手を出さないほうがいい。
SSDもサンイースト製が使われてたなら完全に自業自得ですから。

価格が安いのには必ず理由があります。
最低でもパソコン工房などで、N100搭載PCで6万は出したほうが安全です。

書込番号:25657436

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「PASOUL > NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11
PASOUL

NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 1日

NC14J Celeron N4020/SSD 256GB/8GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング