『Gaming Intelligence 検出されない』のクチコミ掲示板

2024年 3月21日 発売

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]

  • 31.5型・4K UHD解像度(3840×2160)で高精細な映像表示を実現したQD-OLEDパネル搭載ゲーミングモニター。
  • リフレッシュレート240Hz・応答速度0.03ms(GTG)の高速応答。キーボード・マウスでモニターの設定が変更可能な「Gaming Intelligence」に対応。
  • KVMスイッチ機能を搭載し、2台のPC間でUSBデバイスを共有可能。USB PD 90Wにより、対応した機器に給電もできる。
最安価格(税込):

¥126,884

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,884

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,884¥373,035 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の価格比較
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のレビュー
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のクチコミ
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の画像・動画
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のピックアップリスト
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のオークション

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]MSI

最安価格(税込):¥126,884 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月21日

  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の価格比較
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のスペック・仕様
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のレビュー
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のクチコミ
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]の画像・動画
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のピックアップリスト
  • MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]のオークション


「MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]を新規書き込みMPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Gaming Intelligence 検出されない

2024/07/11 19:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!

モニターを箱から出して各部接続した時は
検出して触れたのですが
パネル保護を実行してから検出されなくなりました。

msiのサイトからothers driversのドライバーを
ダウンロードしてinfファイルでインストールを実行しましたが検出されませんでした。
usbケーブルがだめかと思って買い直しましたが
認識されずです。

書込番号:25806829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/07/11 21:31(1年以上前)

画面は映ってるんですよね?

MSIに確認してみては?
アプリの入れ直しなどはしてますよね?

書込番号:25806941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/07/12 01:37(1年以上前)

一応確認ですがUSB-Bをモニター側に挿して逆をPCに挿してますよね。

認識しないならUSB関連かなと思いますけどね。

書込番号:25807127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/12 18:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

画面は映っています。

もう一度インテリジェンスをインストールし直しましたが検出しませんでした。

MSIに問い合わせるしかないですかね!
ありがとうございます!

書込番号:25808037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/12 18:38(1年以上前)

>Solareさん
PCにAの端子挿してます。
同じ箇所にUSBメモリを入れると使えるので
モニター側の端子がおかしいのかもしれません!

買ったばかりなのに泣きそうです。

書込番号:25808042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/07/12 18:43(1年以上前)

自分もこのモニター使ってますがファームアップとOSのドライバーは入れてますかね?

そのあたりも一応やっておいても良いかもしれません。

まあでもGaming Intelligenceがないとファームアップはむつかしいかな?・・・

これ使うと便利なので、MSIに聞いてみても良いかもしれませんね。

書込番号:25808048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/12 14:23(1年以上前)

かなり遅い投稿になります。
MAG-274UPFでモニターが違いますが同じ現象になりました。
解決方法ですがモニターの電源コネクタを指し直ししたらGamimg Intelligenceが検出されるようになりました。
モニターの電源on/offだけでは復帰はできないようです。

書込番号:25958553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/11/18 14:34(1年以上前)

>レギュラーかばおくんさん
ありがとうございました!
おかげで解決できました!

書込番号:25965611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]
MSI

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]

最安価格(税込):¥126,884発売日:2024年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

MPG 321URX QD-OLED [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング