『価格下がりませんかね?』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

AVC-X6800H-K [ブラック]

  • 最大出力250Wの11.4ch AVサラウンドアンプ。パワーアンプ回路はモノリス・コンストラクションによって構成。
  • サラウンドフォーマットはDolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACをサポートし、MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)にも対応。
  • 8K/60Hzと4K/120Hzの映像信号に対応するHDMI入力7系統、出力を2系統装備。ゾーン出力も含む7入力/3出力すべてのHDMI端子が「HDCP 2.3」に対応。
最安価格(税込):

¥346,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥346,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥346,500¥385,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥528,000

サラウンドチャンネル:11.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:7系統 AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-X6800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のオークション

AVC-X6800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥346,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • AVC-X6800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-X6800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]

『価格下がりませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-X6800H-K [ブラック]を新規書き込みAVC-X6800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格下がりませんかね?

2025/05/23 20:17(7ヶ月以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]

クチコミ投稿数:6件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

本日これの一つ上位機種のA10Hが15万下がって、マランツのCENEMA30も30万下がってます。
奥行きの関係で上記二機種は置けないので、本気の下げを期待しているのですが無理ですかね?

書込番号:26188183

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/25 14:31(7ヶ月以上前)

>カンチマンさん
こんにちは
CINEMA30の価格はお店の誤記だったみたいですね。今は495になってます。

書込番号:26189872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2025/07/02 12:49(6ヶ月以上前)

本品、欠品状態が続いていましたが6月下旬に入荷したみたいですね。
今のところ価格の変動ありませんが、下がったら買いたいです。

ヨドバシ横浜店で、この下位グレードの3800の音を聞きましたが、それでも凄かったです。
6800はどれだけ凄いのだろう・・・後は価格次第です(笑)

書込番号:26226685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/07/09 22:38(6ヶ月以上前)

>カンチマンさん
3月頃にそれ以前より2割くらい下がってますからねー。既に十分下がってると思いますよ。

書込番号:26233613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2025/07/10 15:35(6ヶ月以上前)

この価格でも十分下がっているのですね。
20万円代になれば十分買いなのですが・・・もう少し待ってみます。

書込番号:26234066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2025/07/17 07:35(5ヶ月以上前)

ノジマオーディオスクエアよりフェアーの案内が。
定時あがりで行ってみると、1台山積みになっていてまるで私をお出迎えしているみたいに。
価格をダメ元で聞いたところ価格コムの最安値と同額に。
そこからフェアー開催中の特典とか、現在使っている機種の下取りとか聞いたら良い条件で・・・
思わず物欲が勝りポチって持ち帰ってしまいました。

まだセットアップが完全に終了しておりませんが、つるしの状態で聞いたところ粒が滑らかで音像が明確な気が・・・
Audysseyアプリを既に持っているので、活用して好みの音を作り出したいと思います。

書込番号:26239713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVC-X6800H-K [ブラック]
DENON

AVC-X6800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥346,500発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

AVC-X6800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング