『再販売』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはDual-Link DVI×1、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×1を装備。
  • 冷却のためヒートシンク(2スロット占有)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:Dual-Link DVI x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

『再販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

再販売

2024/03/29 09:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:1件

現在、在庫復活してます。

書込番号:25678846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/29 12:14(1年以上前)

今、お昼休憩中ですが、生存確認しました!欲しい人は食事食べながらでもいいので、スマホでパパっとカートにぶっこんでください。今回も早い者勝ちですよ。https://www.dospara.co.jp/SBR1487/IC501197.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv

書込番号:25678984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/29 13:37(1年以上前)

13:35 現在、死亡確認。お疲れ様でした。次回の入荷をお待ちください。m(__)m

書込番号:25679068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/03 21:16(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
死亡って…

書込番号:25685613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/19 22:10(1年以上前)

只今、ドスパラにて販売中ダヨ!!欲しい人は今直ぐ急いで買っちゃいましょう!!
https://www.dospara.co.jp/SBR1487/IC501197.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv

書込番号:25706346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/20 18:09(1年以上前)

まだ在庫ありますね。
煽られなくても落ち着いて買える、いいことです。

書込番号:25707453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング