『本体+設置料金』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

S404ATEP-W [ホワイト]

  • コンパクトサイズの室内機を採用したスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。
  • 高さ250mm×奥行き255mmのコンパクトサイズ。「水内部クリーン(結露水洗浄)」を採用し、結露水で熱交換器の汚れを洗浄。
  • 「暑すぎ」「寒すぎ」を検知して音声で知らせ、自動運転を行う。独自の高効率・高耐久設計の「スイングコンプレッサー」を採用。
最安価格(税込):

¥90,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,990¥116,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 S404ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S404ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S404ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S404ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S404ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S404ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S404ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S404ATEP-W [ホワイト]のオークション

S404ATEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥90,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • S404ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S404ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S404ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S404ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S404ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S404ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S404ATEP-W [ホワイト]のオークション


「S404ATEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S404ATEP-W [ホワイト]を新規書き込みS404ATEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

本体+設置料金

2024/07/08 13:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S404ATEP-W [ホワイト]

スレ主 eris_ailisさん
クチコミ投稿数:138件

8畳コンテナ事務所に設置

S404ATEP-W \98,000円(クレカでネット購入、メーカー保証のみ)

エアコン取付工事(旧エアコン取外し 自己処分、新エアコン取付 配管10M 200Vコンセント交換) \26,950円
※工事は、いつも頼んでいる電気屋です。

合計:\124,950円でした。

書込番号:25802823

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/07/08 14:12(1年以上前)

ダイキンエアコンS404ATEP購入で迷っています。こちらはオートルーパー上下左右の自動でしょうか?上下のみ自動左右は手動との情報もありどちら?と悩んでいます。一刻も早く購入したいのですが教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに調べた限りでは量販店タイプではなく住宅設備用タイプ(ネット販売)は左右ルーパー手動とのことでした。
また運転音は気になりませんか?
質問ばかりですみません。

書込番号:25802837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/08 14:21(1年以上前)

取り外しは出来るがガスの回収は出来んので業者任せ、スレ主さんはガス回収ができるのがすごい。
取り替え工事だが追加は200−100Vへのコンセント交換だけで配管などは標準工事で収まった、8500円ほど追加でしたね。

書込番号:25802844

ナイスクチコミ!2


スレ主 eris_ailisさん
クチコミ投稿数:138件

2024/07/08 14:34(1年以上前)

ルーバーの写真

>yukari.2124.1961さん

オートルーパーは、上下のみ自動で、左右は手動です。

運転音は特に気になりません。

書込番号:25802858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/08 14:37(1年以上前)

よかったわね

書込番号:25802862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/08 14:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

書込番号:25802865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S404ATEP-W [ホワイト]
ダイキン

S404ATEP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥90,990発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

S404ATEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング