『無線LANアダプターの取り付け方』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

S564ATEP-W [ホワイト]

  • コンパクトサイズの室内機を採用したスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2024年モデル(おもに18畳用)。
  • 高さ250mm×奥行き255mmのコンパクトサイズ。「水内部クリーン(結露水洗浄)」を採用し、結露水で熱交換器の汚れを洗浄。
  • 「暑すぎ」「寒すぎ」を検知して音声で知らせ、自動運転を行う。独自の高効率・高耐久設計の「スイングコンプレッサー」を採用。
最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,000¥149,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 S564ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S564ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S564ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S564ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S564ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S564ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S564ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S564ATEP-W [ホワイト]のオークション

S564ATEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2024年 3月

  • S564ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S564ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S564ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S564ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S564ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S564ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S564ATEP-W [ホワイト]のオークション

『無線LANアダプターの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「S564ATEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S564ATEP-W [ホワイト]を新規書き込みS564ATEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANアダプターの取り付け方

2024/12/06 07:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S564ATEP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

無線LANアダプターのBRP084A47業者に頼もうと思っていましたが、レビューでのしげいこさんやロハス犬さんのやり取りを見ていて、自分でもできるかも…と思いました
ただまだアダプターを購入して説明書を見ている段階ですが、接続するコネクタS430の場所とすき間をふさぐ不織布シールをはる場所がわかるだろうか?と考えていました
コネクタS430は文字などで書いてあるのでしょうか?
不織布シールはアダプターを差し込んだ前側と後ろ下側の2箇所にはるのでしょうか?
詳しい方教えていただければと思います

書込番号:25987771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/06 08:20(1年以上前)

ここでそれを聞くスキルならやめた方がいいです。

書込番号:25987791

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/16 00:54(1年以上前)

カバー外し、無線LANアダプター取付説明書

カバー外しの説明書にないビス

S430コネクタ印字ありました

この穴を塞ぐように不織布シール貼るだけです

無線LANアダプターBRP084A47
私も取付けしてみましたよ。

注意点は
電源プラグを抜いてから作業しましょう。
筐体のカバーを外すほうが一苦労でした。
カバーの外し方説明に記載のないビスがあり気がつくまで時間が掛かりました。

無線LANアダプター取付は難しくありませんでした。
コネクタ差込み先はS430と記載ありましたよ。
不織布シールは穴を塞ぐように貼ればOKでした。

書込番号:26001198

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2024/12/16 17:52(1年以上前)

あすみ1224さん、説明書や前面グリルの取り外し部分、アダプターの取り付け部分などの画像を載せてとてもわかりやすく説明していただき本当にありがとうございました!
投稿後、無線LANアダプターの取り付けの方落ち着いて説明書を何回か読んだら自分でできそうな気がしたのですが、
私はそんなに器用ではないので、前面グリルの方の取り外しやまた戻す時に壊してしまいそうな気もして(笑)、今回実家のエアコンということもあり結局業者に先週頼んで取り付けてもらった所でした
取り付け費用と出張費かかってしまいましたが、無事スマホでも操作できるようになりました
でも不器用な私にもわかりやすいように説明していただいた、あすみ1224さんには本当に本当に感謝です
自分の家にも無線LANアダプター対応のエアコンがあるのでこちらに取り付けるとなった場合にはぜひ参考にさせていただきたいと思います
ありがとうございました

書込番号:26001922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S564ATEP-W [ホワイト]
ダイキン

S564ATEP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥120,000発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

S564ATEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング