『購入後にandroid13を15への更新は可能ですか?』のクチコミ掲示板

nubia Ivy SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,399〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 3月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4420mAh nubia Ivy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入後にandroid13を15への更新は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia Ivy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
nubia Ivy SIMフリーを新規書き込みnubia Ivy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後にandroid13を15への更新は可能ですか?

2025/04/28 23:15(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia Ivy SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

nubia Ivy Sに搭載されているandroidは13ですが、購入後に15に更新することは可能ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26163043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/04/28 23:27(8ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=26161098/

今のところ13のままみたいですよ
14とか15が来るかは一切不明

書込番号:26163054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/29 05:41(8ヶ月以上前)

今、ZTEはAndroid14バージョンアップで不具合を盛大にだしてしまってバージョンアップ止まったりしてます

このnubiaシリーズも順調に行けばバージョンアップされるであろうと予想出来ますがどうなるか先行き不透明な状況です

書込番号:26163166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2025/05/01 10:12(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>ヘイムスクリングラさん
お二人ともありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26165561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia Ivy SIMフリー
nubia

nubia Ivy SIMフリー

発売日:2024年 3月下旬

nubia Ivy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング