『窓枠の寸法』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 登録

ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]

  • 窓に取り付けられる手軽な冷房専用ウインドエアコン(2024年モデル)。室外機が必要ないので、壁穴を開けるなどの工事が不要。
  • 「おやすみ自動運転」「自動運転」「ドライ運転」を搭載。「防カビフィルター」「洗えるパネル」を装備。
  • 「低振動設計」「ノンドレン機構」を採用している。「12時間切・入タイマー」付き。
最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,000¥58,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2024年モデル 電源:100V 年間電気代:10368円 ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]の価格比較
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のレビュー
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のクチコミ
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]の画像・動画
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のオークション

ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月15日

  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]の価格比較
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のレビュー
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のクチコミ
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]の画像・動画
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]

『窓枠の寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]」のクチコミ掲示板に
ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]を新規書き込みReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

窓枠の寸法

2024/08/03 16:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-1624R(WS) [シェルホワイト]

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

窓枠はどの大きさ迄、取り付け可能でしょうか?

書込番号:25836354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/03 17:01(1年以上前)

本製品のHPにデカデカと載っています

簡単設置→もっと見る

https://www.corona.co.jp/aircon/wind/cool/

書込番号:25836367

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/03 18:23(1年以上前)

80cmあれば可能です。

据付説明書をみれば、770〜1400mm(アルミサッシ)について説明してあります。

据付を実施する前によく読みましょう(指を挟まないように22Kgは重いです)

書込番号:25836433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/08/03 18:34(1年以上前)

小さく書かれてますが
オプション品の購入で190cmあるいは220cmの窓も可能です。

書込番号:25836442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2024/08/03 18:36(1年以上前)

たぶんこのページがわかりやすい(?)と思います
というか、理解できていないと、買ってきても取り付けできない可能性があります
サッシの種類によっては付けられなかったり、なにか工夫が必要だったりします

https://www.corona.co.jp/aircon/wind/howto/index.html

書込番号:25836443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/03 19:40(1年以上前)

>nobu09さん

>窓枠の寸法

窓高さ:900〜1400o 窓の開き幅:380o以上
次を参照

https://www.corona.co.jp/aircon/wind/howto/attachment/index.html

書込番号:25836515

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

2024/08/06 03:58(1年以上前)

返答ありがとう御座います
安い所で買ってみようとおもいます

書込番号:25839475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > ReLaLa CW-1624R(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう、びっくりだよ。 1 2024/08/10 19:00:40
正直なめてた 2 2024/08/04 8:55:20
窓枠の寸法 6 2024/08/06 3:58:21
CWH-A1824R種類の違いについて教えてください。 5 2024/08/03 18:45:12
窓用エアコンの満足 1 2024/07/27 16:57:23

「コロナ > ReLaLa CW-1624R(WS) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]
コロナ

ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]

最安価格(税込):¥53,000登録日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

ReLaLa CW-1824R(W) [シティホワイト]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング