『お手元スピーカーとテレビ両方から音は出る?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:+620円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,600¥51,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:+620円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『お手元スピーカーとテレビ両方から音は出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手元スピーカーとテレビ両方から音は出る?

2025/04/17 15:48(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

サンワダイレクトのお手元スピーカーを使おうと
イヤホンジャックにさしたところ
テレビの音声が消え、お手元スピーカーからのみ音声が聞こえます
テレビからも音声を出したいのですが、どうすればいいでしょうか?この機種は出ないのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

書込番号:26149730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2025/04/17 16:08(9ヶ月以上前)

>となりの虎さん

この機種ではできないようです。

書込番号:26149750

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2025/04/17 16:25(9ヶ月以上前)

>となりの虎さん
こんにちは
内蔵スピーカーとイヤホンジャックの同時出音の機能が本機にはありませんので無理です。

代わりに光デジタル音声出力があり、こちらは垂れ流しですので、光デジタル入力のついた他社のお手元スピーカーを選ばれれば実現可能です。

書込番号:26149767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/04/17 16:49(9ヶ月以上前)

それならこんなのでいいのでは?
https://www.yodobashi.com/product/100000001005710539/

書込番号:26149798

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2025/04/17 18:01(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます
きちんと調べてから買えば良かったです(泣

書込番号:26149879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/04/17 18:08(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます
無理ということで残念です(悲

情報も下さり有難うございます
光デジタル入力のある他社製品を探してみようと思います

書込番号:26149887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/17 18:13(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます

リンクも付けて下さってありがとうございます
このコンバーターがあれば今使っているお手元スピーカーとテレビ両方から音が出るようになるのでしょうか?
機械に詳しくなくまた質問になりすみません

書込番号:26149893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2025/04/19 08:21(9ヶ月以上前)

>となりの虎さん
申した通り光デジタルを使って音声出力を取るしかないのですが、他の人がリンクしているのは、光デジタルをアナログ出力に変換するアダプターです。
これが期待通り動作すれば、アナログ出力からお手元スピーカーに入力すればOKですね。
中身は中華ものなのでAmazonなどで買えば安いです。電源はUSB等から取ってください。
https://amzn.asia/d/dlwYlgb

書込番号:26151653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/04/19 14:54(9ヶ月以上前)

それは止めたほうがいいかと。レビュー0だし、ショップの星1率が高すぎます。USでは$45以上で売られていましたが、評価は低めです。
https://www.amazon.com/dp/B007VEVPFC

Aliexpressにはそれなりに評価されている製品もありますが、送料込みで1368円になります。
https://ja.aliexpress.com/item/1005007462807723.html

書込番号:26152070

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2025/04/20 11:46(9ヶ月以上前)

>となりの虎さん
お伝えした商品は、光デジタルケーブルと電源ケーブルが付属しますので、手元スピーカーに合わせてアナログケーブルだけ買い足してください。

他の人が勧めてるヨドバシで売ってる中華商品は電源ケーブルしかついていませんので、光デジタルケーブルとアナログケーブルの両方を買い足す必要があります。何かと高くつきますのでご注意下さい。

書込番号:26153094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 14:17(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます

また分かりやすいご説明とリンクにも感謝です
このような商品がある事を知らなかったのでほんとに有り難い情報でした
レビューをよく読んで考えたいと思います

書込番号:26154413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 14:41(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます
また詳細にご説明いただき大変有り難い情報です
お安い商品も探して下さったんですね!有難うございます
個人的には機械に疎いのでセットになってる商品が分かりやすくそれの中からレビュー等参考に買ってみようと思います

手持ちのお手元スピーカーが↓
サンワダイレクト 手元スピーカー テレビ用 ワイヤレス 電波干渉しにくい920MHz帯 最大30m 充電/常時給電可能 ホワイト 400-SP083W
↑コレで 3.5mmステレオミニプラグケーブルというのが付属されているのですが これがアナログケーブルを指すのでしょうか?

書込番号:26154433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2025/04/22 08:52(8ヶ月以上前)

>となりの虎さん
セット物ということと、お持ちのお手元スピーカーのアナログ入力端子に合わせて、前回とは違うものを選び直してみました。
下記コンバーターはΦ3.5のミニプラグ出力がありますので手元スピーカー付属のケーブルが使えます。
またprime印の商品ですので、万一商品に問題があっても返品しやすくなっています。
今なら15%オフで買えるようです。光ケーブル付属なのでヨドバシの物よりかなり安いです。

光デジタルコンバーター
https://amzn.asia/d/2gWEvnw

また、今回コンバーターと手元スピーカーの電源をTVのUSBから取ることになっていますが、お持ちのテレビにはUSBが2つで1つは録画用HDD用の端子、もう一つは再生用のUSBメモリ接続端子になっています。この2つを電源を取るだけのために埋めても良ければ、ここから給電しましょう。既にHDDがつながっていたりする場合は、USB1つだけになって不便ですので、USB電源のACアダプタを買ってここから給電するのが良いと思います。
こちらも分岐ケーブルと同等価格で格安です。

USB ACアダプタ
https://amzn.asia/d/6MGgTeh

接続ですが、下記のようにしてください。

・テレビの光デジタル音声出力→(コンバーター付属光ケーブル)→コンバーターのSPDIF入力
・コンバーターのヘッドフォンマーク出力→(お手元スピーカー付属Φ3.5ステレオミニケーブル)→お手元スピーカー音声入力
・USB ACアダプタ→(お手元スピーカー付属給電USBケーブル)→お手元スピーカー送信機
・USB ACアダプタ→(コンバーター付属USBケーブル)→コンバーターDC5V入力

これで行けると思います。

書込番号:26155274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/04/22 16:43(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます
また詳しい説明と商品も探していただき感謝です

テレビのUSBは2つとも空いてる状態で給電は大丈夫そうです
接続の仕方も載せて下さり有難うございます!

光デジタル音声なるものも初めて知りましたしとても勉強になりました
手取り足取り教えていただいて感謝しかありません

答えていただいた皆さんにも感謝です有難うございました

書込番号:26155727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング