『リフレッシュレート 59.95hz』のクチコミ掲示板

2024年 3月21日 発売

S2725DS [27インチ]

  • QHD解像度で100Hzの可変リフレッシュレート、デュアル5Wスピーカーを搭載した27型モニター。高さと角度の調整、左右/縦横に回転するスタンドを装備。
  • 標準/映画/ゲーム/音楽/音声/カスタマイズ可能プロファイルと、オーディオ体験を選べる6通りのプリセットプロファイルを搭載。
  • デュアルHDMI接続ポートを内蔵し、ストリーミングとカジュアルなゲーミングをシームレスに切り替え可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.2x1 S2725DS [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2725DS [27インチ] の後に発売された製品S2725DS [27インチ]とS2725DSM [27インチ]を比較する

S2725DSM [27インチ]

S2725DSM [27インチ]

最安価格(税込): ¥24,979 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/DisplayPort1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725DS [27インチ]の価格比較
  • S2725DS [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725DS [27インチ]のレビュー
  • S2725DS [27インチ]のクチコミ
  • S2725DS [27インチ]の画像・動画
  • S2725DS [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725DS [27インチ]のオークション

S2725DS [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

  • S2725DS [27インチ]の価格比較
  • S2725DS [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725DS [27インチ]のレビュー
  • S2725DS [27インチ]のクチコミ
  • S2725DS [27インチ]の画像・動画
  • S2725DS [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725DS [27インチ]のオークション

『リフレッシュレート 59.95hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725DS [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725DS [27インチ]を新規書き込みS2725DS [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレート 59.95hz

2024/05/09 16:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725DS [27インチ]

スレ主 syochan753さん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは、リフレッシュレートが 59.95hz以外項目がないのですがなぜですかね、グラフックは、オンボードのIntelUHD Graphics 770
でBSHDUN20BK/N HDMIで繋いでいます、それとこちらのモニターの色合いが前に10年つかっていたEIZO FORIS FS2333-Aにくらべ色合いが悪く感じるのですが、このモニターを使ってる方画質は、どうですか?よろしくお願いします

書込番号:25729230

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/09 19:20(1年以上前)

ケーブルを使いまわしていませんか?
古いケーブルを交換せずに使いまわしている場合、転送帯域の関係で新しいモニターの高解像度+高Hzに対応していない場合もあります。
HDMI2.1かDP1.2対応ケーブルを使いましょう。

このS2725DSは色域sRGB99%までなので色はキレイとは言えず。
EIZO FORIS FS2333-Aはカラーマネジメント対応モニターなのでモノが違います。
カラーキャリブレータ―を買って、色味調整すれば直るとは思いますが…。

書込番号:25729385

ナイスクチコミ!0


スレ主 syochan753さん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/09 20:44(1年以上前)

でんしろうさん返信ありがとうございます。ケーブルは、モニター購入と同時期にかったもので問題ないと思います  https://www.buffalo.jp/product/detail/bshdun20bk_n.html EIZOは、やはり良い機種だったのですね当時価格も高額だったので一度カラーキャリブレータ―購入検討してみます

書込番号:25729465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/10 07:16(1年以上前)

ケーブル交換済みでしたか、失礼しました。

他社の情報ですが、下記を参考にカスタム解像度を試してみてはどうでしょう。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30525.htm

ドライバーの更新もお忘れなく。
それでもWQHD100Hzにできない場合は、製品の不具合の可能性もあるため、
DELLサポートのほうに相談されたほうが早いかと思います。
(出しゃばったのに、お役に立てず申し訳ないです)

書込番号:25729781

ナイスクチコミ!1


スレ主 syochan753さん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/10 13:22(1年以上前)

でんしろうさんどうも有難うございます。一度デルに相談してみます

書込番号:25730137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2725DS [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュレートについて 22 2025/07/15 22:01:02
コスパ最高! 0 2025/03/31 18:26:50
Audio出力について 3 2025/03/13 23:53:10
こちらのモニターはdot by dotに対応していますか? 2 2025/01/14 20:39:31
スタンバイモード中の画面点灯 5 2025/04/29 13:24:26
P2723QEとの差異について 7 2024/07/10 8:32:30
音量について 6 2024/05/23 15:07:43
リフレッシュレート 59.95hz 4 2024/05/10 13:22:30

「Dell > S2725DS [27インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725DS [27インチ]
Dell

S2725DS [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

S2725DS [27インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング