『ヤマダのブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥153,697

(前週比:-3,111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥153,697¥255,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥175,096 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥153,697 (前週比:-3,111円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『ヤマダのブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダのブラックフライデー

2024/11/17 10:24(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

去年モデルがまだ在庫があるってありますかね?
展示品?と思ってしまうのですが、広告に出てて…
870Nもネット価格166724円…
店頭でも同価格にしてくれたら今日買ってしまうかなと…

昨日、ヨドバシにて、レグザの販売員がいらしたので交渉しましたが、表示価格216000円から2万プラスα引きの190000円くらいが限界とのことでした。
年末年始辺りも、そんなに下げられるか厳しいかもと…
過去スレのケーズでの4TB HDD付きの16万もお伝えして、販売員の方が持ってるスマホで確認してましたが、何かのキャンペーンだったのかな?
この価格はムリとのことでした笑

書込番号:25964080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2024/11/17 10:56(10ヶ月以上前)

>はなこたママさん
こんにちは
ヨドバシはテレビの値引きに関しては渋いです。ヤマダやビックカメラの方が気合い入ってますね。
値引き交渉する気があって、首都圏にお住いなら、池袋東口でヤマダvsビックのバトルがおすすめです。
価格コムの最安値は下回りますよ(経験ではマイナス7%くらいは)。
55Z870Mは型落ちモデルですから14万円台でないとバリュー感がないと思います。

書込番号:25964107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/17 11:06(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよね、昨年モデルなのに税込173800円はお得感ないですね。

首都圏住まいですので、近いうちに池袋行こうか〜と昨夜家族と言ってたところなんですが、ヤマダのネット価格でも予算内なので今日最寄りの店舗で同価格にしてもらえたら手を打つかもしれません。

書込番号:25964114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2024/11/17 11:26(10ヶ月以上前)

>はなこたママさん
可能ならヤマダであっても実店舗がおすすめです。初期不良等あった際にやはり対応は違ってきますので。

良い買い物されて下さい。

書込番号:25964135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/17 11:30(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
はい、おっしゃる通り対応が異なってくると思うので、実店舗購入希望です。
ありがとうございます。

書込番号:25964137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/17 17:48(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
goodアンサーに選ぶの忘れてしまいました。
すみませんm(__)m

ちなみに870Mはやはり展示品でした。
展示品であの価格はなしなしですね!

本日、無事に購入することができまして、↑で報告いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25964536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 26 2025/06/22 16:12:43
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49
ジョーシン電気にて129,800円(税込) 3 2025/05/20 20:35:26
ヤマダ電機店舗にて 5 2025/05/08 13:03:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥153,697発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング