『11/20のヤマダ電機価格(首都圏はずれの郊外店)』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥143,716

(前週比:-4,237円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,913

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,716¥255,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥175,090 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥143,716 (前週比:-4,237円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『11/20のヤマダ電機価格(首都圏はずれの郊外店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

こちらの書き込みを参考に、20日の仕事終わりに量販店を回ってみました。

一件目はジョーシンで価格は19万が限度、2019年製までのテレビの下取り割増キャンペーンありましたが、下取りに出したいのが2016年製なので対象外。
リサイクル代と長期保証のサービスは無理との事でした。

続いてケーズデンキ。同じく19万くらいが限度。
リサイクル代は別途で下取りなどは無し。
長期保証は標準で付帯です。掲示板にあった値段は逆立ちしても無理と言われました。

近所のヤマダ電機。ヤマダ電機のネット価格に出来るか聞くと店舗は無理、ネットで買ってくれとの返答。
保証は店舗と同じだから問題ないとの事。

最後に車で20分ほどの隣町のヤマダ電機。
対応可能との回答。先週末に同じ問い合わせがあったので同条件になら売れるとの説明。

あくまで価格19万だが、特別値引き2万5千円が本部原資で出てたらしく16万5千円まで下がり、そこからヤマダ電機アプリのクーポンで5千円引きになって16万円ジャスト。リサイクル代は別途だが9年落ちまでのテレビなら買い取り可能で、1円でもつけばリサイクル代は無しになるとの事。ネットより少し安い。
4年保証で落雷保証2年とネットと同じ。

特別値引きは指定店舗限定らしく、近所は対象外だったらしい。
特別値引きは23日までの予定だったが、予想以上に売れて20日で原資終了になると言われたので、こちらで購入しました。

今日見たら、ネットショップも値上がりしていたので本当に20日で終わったようですね。ブラックフライデー本番があるから追加あるかも?

ちなみに在庫無しの取り寄せでしたが、25日には入荷との事で週末の12/1配送予定です。

21日からメーカーのキャッシュバックも始まったので最低でも7千円戻ってくるみたいですね。
購入は20日でしたが、配達日が購入日になるのでキャッシュバック対象になりそうです。


書込番号:25969410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/22 10:13(1年以上前)

>aimeiさん
良いお買物されましたね。
ご購入おめでとうございます。
HDDも込みですかね(^'^)

こちらの書き込みでは、スーパー値引きのケーズ、ヤマダも奮闘してますが、同じ企業でも店舗によっては厳しいんでしょうね。
逆立ちしても無理…は分かる気がしますね笑
14万円台で購入された方の書き込みを見て、当方が最寄りのケーズで交渉しても、はい、値下げしますよ〜とはならないですよね。

当方が購入した先週末も、オンラインは在庫ありから取り寄せになりましたので売れてると思います。


>21日からメーカーのキャッシュバックも始まったので最低でも7千円戻ってくるみたいですね。
購入は20日でしたが、配達日が購入日になるのでキャッシュバック対象になりそうです。

こんなCPも始まったんですか?
配達日が購入日?
12/22日配送なのですが、当方も該当なのかな?
HP見てみます。
素敵な情報ありがとうございます!



書込番号:25969897

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/22 10:25(1年以上前)

REGZAのHP見ると…
購入日が、購入期間2024年11月21日(木)〜2025年1月14日(金)以外の場合、キャッシュバック対象外と記載されてます。


書込番号:25969912

ナイスクチコミ!7


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2024/11/22 15:18(1年以上前)

>はなこたママさん
ありがとうございます。
HDDは残念ながら付きませんでした。

床から1.6mくらいの高さで壁掛けするので、どちらにしろHDD邪魔なんです。通常録画はスティックSSD使って、タイムシフトマシンは別部屋のX920の録画をリンクで見られるので問題ありません。

キャンペーンの件ですが、店頭での会計日は『注文日』で配送日が『購入日』になったと思います。
保証書の起点も配送日になりますので、大丈夫だと思います(別メーカーのキャンペーン時はOKでした)

ただREGZAも同じとは限らないので、後で確認してみます。

キャッシュバックされるといいですね。

書込番号:25970185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/22 15:28(1年以上前)

>aimeiさん
HDD不要ならOKですね。

事務局に電話して聞いたら、購入日と納品日は異なるのでCP前の購入日では対象外とのことでした。
応募の際にレシートの添付がなく、納品書添付の場合、納品書に記載の購入日、クレカの利用日、店舗名等が必要とのことで、
もう対象外だと思い、途中からよく聞いてなかったのですが笑

納品書と購入日が一緒になるかどうかは店舗に聞けばいいんでしょうかね?

同じヤマダだからaimeiさんと同様になればいいのですが…7000円バックは大きいです。

書込番号:25970196

ナイスクチコミ!7


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2024/11/22 15:54(1年以上前)

>はなこたママさん
もう聞かれたんですか。ありがとうございます。
私、電話が繋がりませんでしたw

REGZAはレシートの日付が購入日ですか。
残念ながらキャッシュバックは無理っぽいですね。
注文日や購入日、納品日と日本語ややこしいw
売上日なんて記載もありますからね。

もしかして、このキャンペーンが始まるから特別値引きが20日で終了したのかも?

キャッシュバックが無い代わりに割引あったと考えるようにします。

書込番号:25970223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2024/11/22 19:37(1年以上前)

配送日が購入日になると書きましたが、本日確認したところ『保証書における購入日』との事でした。

実際の購入日は店頭で支払いをした日となり
領収書もこの日付になります。
クレジットカードの利用も通知が数日遅れる場合がありますが、日付は支払い日になるそうです。

まあ、普通に考えると当然なんですけどね

>はなこたママさん
紛らわしい事を書きまして申し訳ありませんでした。

購入したヤマダ電機の店員さんによると、キャッシュバックキャンペーンで応募条件に販売店の店舗名と購入額の申告が必要な事が怖いと言ってました。
必要以上に値引きしてメーカーから勧告がきたら困るのでキャンペーン中は値引きを渋くせざるを得ないとの事。
ブラックフライデーで稼ぎ時なのに値引きできないのは痛いので、代わりに下取り増額になるかも知れないそうです。
大都市の競争激戦区なら気にせずに値引きするとも言っていたので、これから購入予定の方は激戦区がオススメです。

書込番号:25970482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/22 20:12(1年以上前)

>aimeiさん
こんばんは。

保証書における購入日…

テレビはまだ納品前ですが、レシートが貼られた長期保証の台紙が今手元にあり、売上日は購入した日になってますが、
保証規定はお渡し日又は納品日を起点に適用します。
と記載されてます。

テレビが届くのは1ヶ月先なのに、数日違うだけでCPの対象外…

この時期にしては大きな値引きをしてもらったと思って諦めるしかないですね。

実は、テレビ購入の際に壁寄せテレビスタンドも一緒に購入したのですが、後になって気に入ったスタンドを見つけたので、スタンドのみキャンセルをしてもらいました。
先週末の日曜日に購入して翌日の月曜日に手続きに行ったのですが、一度全てキャンセルして改めてテレビだけ購入したため、購入日が変わりレシートが新しくなりました。
この手続きを、昨日、今日してたら…なんて思ったり笑

今回のCPは定期的にあるようなので、店舗としてはどれだけ値引きした額で販売してるのか知られるとやりずらいでしょうね…
買う側としてはありがたいですが…

ブラックフライデー、REGZAのCP…
明日明後日もっと売れますね^ ^

書込番号:25970516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/11/25 00:20(1年以上前)

価格コムやYahoo!よりも、家電量販店の方が安い事あるんですか?!

書込番号:25973090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度4

2024/11/25 09:25(1年以上前)

>たなかまるまさん
当方の場合、お店の方から『何か見られて来られたんでしょうか?』と聞いてくれたので、ヤマダのオンライン価格や価格コム内の書き込みの話をしやすかったです。

店頭表示価格は21万円台だったと思いますが、HDD込みでオンライン価格と同じにしてもらえました。

一昔前は、オンライン価格や書込みの話は通らなかったイメージですが、店舗によるとは思いますが、柔軟に対応してくれる印象です。

書込番号:25973341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/11/25 14:48(1年以上前)

価格コムの値段でも、ヤマダやジョーシンやケーズなど大手のオンラインショップの値段なら、それを競合店舗で示せば張り合ってくれますよね

書込番号:25973660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥143,716発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング