『納期について』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥143,716

(前週比:-4,237円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,913

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,716¥255,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥175,091 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥143,716 (前週比:-4,237円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2025/01/17 18:37(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

1月7日にジョーシンの初売りで購入予約しました。
本日連絡があり、入荷予定は4月末の見込みとの連絡がありました。
そんなにかかるのでしょうか?
在庫なしでメーカー取り寄せの方はどの販売店でも同じ状況なのでしょうか?
何か情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:26040518

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2025/01/17 19:14(11ヶ月以上前)

>としあずきさん
こんばんは
ハイセンス内部の情報などここでは得られませんが、大手量販店系の通販在庫が枯渇してる様に見えるので、中国から物が届いてなく、一時的に国内に流通在庫がない状態と推測されます。

通販ショップが数少ない流通在庫を持っている程度でしょう。

お店は次の入荷がはっきりしないから4月とか言っていると思います。もっと早めに入荷することはあり得ますね。尤も本国で生産上の不具合等問題が出ている等なら話は別ですが。

書込番号:26040548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:226件

2025/01/17 19:15(11ヶ月以上前)

>としあずきさん

・入荷予定は4月末の見込みとの連絡がありました。
・在庫なしでメーカー取り寄せの方はどの販売店でも同じ状況なのでしょうか?

→販売店がメーカーに発注した後に海外の工場で生産し、コンテナ船で運んでくるので
 そんなものだと思います、在庫がある販売店で買うしかないですね。

 年末までに在庫が売れて、取り寄せになったのですね。
 だから、在庫がない正月の値引きがいいのかもしれません。




書込番号:26040549

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2025/01/21 09:57(11ヶ月以上前)

>としあずきさん

私も1/11に都内のジョーシンにて55Z870Nを購入しました。
購入時に言われたのは3ヶ月程度かかるとの事。(最遅で3/31らしい)
故障等の買い替えで急いでいるわけでもなく、お得に購入できたので、いいかなと思っていますが、
スレ主様の納期が4月とのことなので、当方にも遅延連絡がくるかもしれませんね。
今回テレビ購入が久しぶりだったので、在庫のない海外家電は自動車の納期並だなと感じました。

※12月末に他店で見た際は、1ヶ月待ちでした。次のバックオーダー分が3月-4月だったんでしょうね。
 気長に待つつもりですが、次のZ870O(オー)がもし発売されれば5月頃の発売でしょうから、
 現行機種気分を味わうのがとても短くなりそうです...。w

書込番号:26044897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/02/21 13:15(10ヶ月以上前)

皆様いろいろな情報ありがとうございました。
納期は4月末と言われていましたが本日入荷の連絡がありました。
まだ待たれている皆さんも予定より早めに手に入れられると思います。

書込番号:26083379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥143,716発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング