『ジョーシン電気にて129,800円(税込)』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥149,569

(前週比:-2,331円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,569¥255,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥185,867 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥149,569 (前週比:-2,331円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『ジョーシン電気にて129,800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン電気にて129,800円(税込)

2025/05/17 19:17(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

クチコミ投稿数:45件

千葉県北西部のジョーシン電気で129,800円(倉庫在庫品)、年会費無料のジョーシンクレジットカードを作ると5年保証が付くというのでそれもお願いして購入に至りました。

コストコセールで55Z870Mが125.800円(5年保証はプラス8,000円)だったので目安はそれにして、今週は仕事帰りにあちこちよったのですが、展示品しかない店もちらほらあり、値段聞いても安くないので買い時を逃がしたかなーと諦めかけていたのですが、運が良かったかもしれません。

書込番号:26181948

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/17 22:40(7ヶ月以上前)

まったくもう…
私は今年の1月にノジマで、録画HDD付き200000で買いました。
モデル末期に値崩れするのは分かってますが、量販店の仕入れ値っていくらなんだよ?てなりますよね。

書込番号:26182161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2025/05/17 23:08(7ヶ月以上前)

ノジマにも寄ったのですが、2万円のハードディスクが付いて20万円近かったような気がします。ハードディスク不要でも希望値に遠いと判断し真面目に交渉しませんでした。店員の裁量(感度)にもよるような気がします。

書込番号:26182185

ナイスクチコミ!2


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2025/05/20 20:35(7ヶ月以上前)

5/20南信のヤマダとケーズどちらも展示品限りで、タイムシフト対応レグザ純正THD-400V3込みでヤマダが税込16万5千円でケーズは22万円の提示でした
ヤマダポイント無しでしたが県エコ推進で1万円頂けるとの事でAUPay支払い
展示品とは言え地方店舗からの購入としては満足です
でも129,800円(倉庫在庫品)は羨ましいなぁ・・・
現在使用しているレグザ47Z9000がヤフオクで売れたら、もっと嬉しいんですが、のんびり待つ予定です

書込番号:26185240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥149,569発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング