『カメラ初期不良?仕様?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥233,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥186,780 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ初期不良?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ初期不良?仕様?

2024/04/18 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 JADE。さん
クチコミ投稿数:11件

Ultraシリーズが初めてなのですが、上から3つ目のレンズだけ左に隙間があって真ん中にレンズがきていないのですが、これは仕様ですか?

書込番号:25704013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 JADE。さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/18 10:05(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:25704014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/04/18 10:16(1年以上前)

>JADE。さん
カメラを起動したときに動作がおかしいようであれば不良です。

書込番号:25704025

ナイスクチコミ!0


スレ主 JADE。さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/18 10:21(1年以上前)

挙動的にはおかしくないと思います...ズームも普通にできるので...こちらの端末もってますか?もっていたら位置どんなかんじでしょうか?

書込番号:25704031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/04/18 10:31(1年以上前)

S23 Ultraしか持っていません。
カメラ起動していないときははカメラユニットが固定されていないので、ズレていることは他のスマホでもあります。
カメラ起動時に正しい位置にあれば問題ありません。

書込番号:25704041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/18 10:46(1年以上前)

>JADE。さん
かきこみを見て、覗き込んだところ確かにアップ画像の
通りでした。

光の入り込む方向を変えると、
右側にも同じようにあります。

なので、単純に右側が見えなかっただけだと思います。

枠が直線でない理由はわかりませんが・・・

書込番号:25704057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2024/04/18 10:49(1年以上前)

>A・オヤジーデさん
長方形が右側にずれているという主張だと思います。

>JADE。さん
違います?

書込番号:25704062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:410件 Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーの満足度4

2024/04/18 11:29(1年以上前)

画像全体の丸穴が左によってて真ん中にないので垂直方向から撮影してない可能性があるので画像からだとわからない
長方形が真ん中に近いところにないなら変かなあとは思う

書込番号:25704112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/19 20:20(1年以上前)

別機種

S24Ultraカメラ部分

>JADE。さん
自分のS24Ultraの写真です。

左右に波型の銀色のパーツが見えてます。
見る角度によって左だけ見えたり、右だけ見えたりします。

因みにカメラ起動させた状態でレンズの写真撮りました。

参考にして下さい。

書込番号:25706047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/04/20 07:27(1年以上前)

私のを確認しました。隙間有りますが左右均等ではなく右に寄っているようなので仕様かと。

書込番号:25706738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング