『サムスン ショップの10,000のクーポン券の件』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥228,800
  • MNP¥228,800
  • 機種変更¥228,800

発売日:2024年 4月11日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスン ショップの10,000のクーポン券の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB au

こんにちは。
サムスンから 10,000円 クーポン券が届きましたが、
皆さんは何を購入されるのでしょうか。

クーポン券を使いたいけど、商品の値段が高く手だしが必要になります。

商品の制限(種類に)があるので悩ましいところです。

書込番号:25700823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/15 20:24(1年以上前)

換金

書込番号:25700862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2024/04/16 19:48(1年以上前)

こんにちは。

クーポン券の利用

サムスン オンラインショップのワイヤレス充電器を、
注文しました。

書込番号:25701978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2024/04/17 19:54(1年以上前)

換金出来るのならしたいですね

書込番号:25703317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング