霧ヶ峰 MSZ-GV2824-W [ピュアホワイト]
- 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2024年モデル(おもに10畳用)。屋外が50度になっても冷房運転が止まらない。
- 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
- 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でONにして帰ったときには快適(別売りの無線LANアダプターと専用工事が必要)。
霧ヶ峰 MSZ-GV2824-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):¥66,469
(前週比:+266円↑
)
発売日:2024年 3月15日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]
こちらの機種は、リモコンの受信音を消すことはできますでしょうか。
ピッという受信音がかなり大きいので気になってます。
よろしくお願い致します。
書込番号:26211240 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>きょうそじさん
はじめまして。
取説を読んだ限りで、操作音の消去はできない感じではないですかね。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d368h01.pdf?_gl=1*1dxgm84*_ga*NzQ2NjkxOTY3LjE3NDY1NDA2NzI.*_ga_KJ3ZKHJTBY*czE3NDk5OTY2MTgkbzQkZzEkdDE3NDk5OTY3NTQkajYwJGwwJGgw
うちのは別メーカーで消せるので、妻が気になるといって消してますが。。
参考まで。
書込番号:26211274
1点
>朝倉徹也さん
ありがとうございます。
やはり消せないんですね。。。
書込番号:26211276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きょうそじさん
>やはり消せないんですね。。。
どうしても諦めきれない。。。という場合は、サポートにメールでお尋ねになってはいかがでしょうか?
もしかして取説にない”裏技”がある可能性もゼロではないので。。。(^^;
あまり参考にならずに申し訳ありません。
書込番号:26211294
0点
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/04 7:54:38 | |
| 2 | 2025/07/15 18:49:43 | |
| 7 | 2025/09/29 0:24:48 | |
| 4 | 2025/10/27 23:52:08 | |
| 3 | 2025/05/23 8:53:43 | |
| 4 | 2025/05/25 17:01:13 | |
| 3 | 2025/05/18 22:15:28 | |
| 1 | 2025/04/12 22:57:33 | |
| 2 | 2025/03/27 19:51:05 | |
| 12 | 2025/03/16 12:12:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










