『お風呂の水使用』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10H3-N [シャンパン]

  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄する縦型全自動洗濯機。皮脂汚れも泥汚れもムラを抑えてすっきり。
  • 「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。近くて大きな投入口で取り出ししやすい。
  • 1時間で槽洗浄ができるコースなどにより、手軽に洗濯槽を清潔に保てる。大容量フィルターで、洗濯時に出た糸くずをしっかり捕集。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10H3-N [シャンパン] の後に発売された製品NA-FA10H3-N [シャンパン]とNA-FA10H5-N [シャンパン]を比較する

NA-FA10H5-N [シャンパン]

NA-FA10H5-N [シャンパン]

最安価格(税込): ¥87,976 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のオークション

NA-FA10H3-N [シャンパン]パナソニック

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA10H3-N [シャンパン]のオークション

『お風呂の水使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10H3-N [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
NA-FA10H3-N [シャンパン]を新規書き込みNA-FA10H3-N [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お風呂の水使用

2025/11/09 22:11(1ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10H3-N [シャンパン]

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
お風呂の水使用出来るようですが、これは洗いはお風呂の水 すすぎは水道水みたいな使い分けの設定とかあるのでしょうか?

書込番号:26336378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/11/09 22:29(1ヶ月以上前)

取扱説明書 14ページより。

https://panasonic.jp/wash/products/NA-FA10H3/support.html

書込番号:26336386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2025/11/10 09:02(1ヶ月以上前)

ふろ水は見た目以上に雑菌が多いので掃除のプロの人が洗濯水として使わないほうが良いと言っていたので確かに風呂釜の湯泥を見るとすごいので使うのをかなり以前から辞めました。夏なんかは一晩置いとくだけで悪臭が出るのでそのくらい汚い水と感じます。

書込番号:26336586

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/11/10 09:19(1ヶ月以上前)

松山市節水ハンドブックより

私は節水の一環っとして、かなり以前から風呂の残り水を洗濯に活用しています。

書込番号:26336595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2025/11/10 21:52(1ヶ月以上前)

洗いとすすぎで風呂水設定は出来ます。
すすぎでの風呂水使用は、2回以上のすすぎの時の1回と推奨されています。
風呂水の使用は衛生的に問題があるからです。
自分の製品には風呂水ホースが同梱されていますが使ったことはありません。

書込番号:26337104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2025/11/12 23:00(1ヶ月以上前)

大変参考になりました! まぁ今はほとんど風呂水は使いませんが、 風呂水がきれいな状態の時に洗いだけ使ってみようかなと思います!  ありがとうございました!

書込番号:26338691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10H3-N [シャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10H3-N [シャンパン]
パナソニック

NA-FA10H3-N [シャンパン]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10H3-N [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング