『勝手にサインインしてしまう』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMDのRyzen 5 7530Uを採用。
  • TUV(テュフ)による低ブルーライト認定を受け、目にやさしい。1.5W×2のステレオスピーカーは「Dolby Audio」に対応しサウンドを楽しめる。
  • 「Smart Power」機能がパフォーマンス、バッテリーライフ、熱効率を最大化。接続性を向上させる「Smart Wireless」などAIによるスマート機能を搭載。
IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2024

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー] の後に発売された製品IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]とIdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]を比較する

IdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]

IdeaPad Slim 3 Gen 10 AMD Ryzen 5 7533HS・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 83K80015JP [ルナグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 2月28日

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7533HS/3.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15231 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.68kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のオークション

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

『勝手にサインインしてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にサインインしてしまう

2025/03/29 15:49(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

サインインは指紋認証を設定してますが、
電源を立ち上げたとき、たまに、指紋認証していないにも
関わらず、勝手にサインインしてしまうときがあります。
怖くて使えないです。
これはなぜ起きるのでしょうか?
同じ事象が生じている方はいますか?
教えてください。

書込番号:26127579

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2025/03/30 01:28(9ヶ月以上前)

持ってません。

>電源を立ち上げたとき

これは、シャットダウンした状態からということですか?
完全シャットダウンした場合も同じですか?

持っている人から回答が無い場合は、サポートに問い合わせを。

書込番号:26128129

ナイスクチコミ!2


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/03/30 02:49(9ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

回答ありがとうございます。

完全にシャットダウンした状態からです。


回答が無い場合は、サポートに問い合わせてみます。

書込番号:26128150

ナイスクチコミ!1


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/05/21 18:33(7ヶ月以上前)

4月28日に修理に出し、
4月30日に診断が開始され、
5月2日に「症状発現なし」のメールが来ました。
もう少し検証してもらうよう返信。
5月12日に「症状発現も原因不明で返却目処不明」のメール。
5月20日:さすがに遅すぎると思い、現在どうなっているのか問い合わせと
同時に「修理不能の場合、返品可能か?」とメール。
5月21日「保証に準じてのご対応となりますため、返品のご対応はできかねます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが、状況確認のご連絡まで
今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。」との返信。
このメールに対して、「修理不能なのになぜ返品不可なんだ?」と疑問が生じて
返信しようと思ったけど、まだ状況がわからないの(修理可能かもしれないのに)でやめました。
そのため、ここで質問させていただこうと思います。

修理不能の場合、返品以外にどのような保証になるのでしょうか?
現在、不安な気持ちでいます。

書込番号:26186126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/06 16:43(6ヶ月以上前)

実験台になってやったんやから
研究の誠意しっかりと見せいや

と、言いましょう。

他にも困っとる人おるんやろが
肝の小さい面子に代わって証明したってんから
お礼されるのは当たり前やろ?

と、付け足しましょう。

それが出来ひんなら、マツコデラックスと同じギャラ
もらわんと納得できひんなぁ!?
あんたらが調べとる間、わしパソコン使えへんかったやろ?せやろ?

しっかりと誠意見してもらおか?

と、こんな感じで大丈夫です。


これで、あんたらカスハラ言うんなら
こっちは客ハラやで?

と、切り返せば大丈夫です。

書込番号:26230440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/08/23 13:04(4ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。

結局、直りませんでした。
その結果、
「返品できかねます」と言われていたのが
「今回、担当部署から今回の返品手続きの特別承認いただけました。」
とメールが来て、返品できました。
よくわかりません。

書込番号:26270814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/17 09:19(1ヶ月以上前)

>おゆ2023さん

もう返品済みということなので、今さらながらの情報ですが、指紋認証センサーは電源スイッチと兼用しているタイプですね(ノートPCではこのタイプが多いはず)。

なので、「勝手にサインイン」してしまうのではなく、貴方が電源を入れるために電源スイッチを押した時点で指紋認証がすでに行われている(あるいは、指紋情報はすでに読み取られている)のです。その後、Windowsが起動してログオン画面になったときに、事前に読み取っていたその指紋情報を使ってサインイン処理が自動的に行われているのです。
1回の電源スイッチ操作だけで、指紋認証まで済ませることで、操作が二度手間にならないようにするもので、他のノートPCでもそうなっているものが多いはずです。

サポートに出して再現しなかったのは、「貴方のPC」にはサポート担当者の指紋は登録されていないからでしょうね。登録されていないサポート担当者の指紋で勝手にログインできたなら、それこそ問題です。

という訳で、正常動作なのに(と思われるのに)、返品を受け付けることになったメーカー側に一定の同情を覚えます。

しかし、サポートも貴方の質問や問い合わせの意図を理解せずに、ただ再現しないという回答も変というか、気が利かないという気がします。上記のように、電源操作と指紋認証(読み取りのみかも)が同時に行われている旨をちゃんと説明できていれば、返品となるべき事案ではなかったはずだと思います。

書込番号:26342127

ナイスクチコミ!1


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/17 11:51(1ヶ月以上前)

>笑う埴輪顔さん

回答ありがとうございます。

修理において事象が再現されたため
返品に至りました。
一方的に再現されないのに返品してくれと要求はしていないです。

書込番号:26342215

ナイスクチコミ!2


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/17 11:53(1ヶ月以上前)

>笑う埴輪顔さん

それから電源ボタンと指紋認証ボタンは別です。

書込番号:26342218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/18 20:48(1ヶ月以上前)

後の祭りで余談ですが
うちのマシンはすべて電源ボタンと指紋認証兼用です
レノボ2台と、富士通の軽いやつ
レノボのは丸いボタンでした。

それとは別に、富士通のでは顔認証と、レノボのかたほうは顔認証させるようにしています。
これこそ立ち上がった瞬間に勝手に Logonしますけどまぁ、そんなもんでしょう

指紋認証、アイホンであった現象ですけど
油ぎっしゅなてで認証した後ほかの人の手で認証したことはあります
それ一回くらいかな。

また、レノボのサービスセンターはたまにいい対応をしてくれる方がいるらしく
(電話応対の男性は最悪でしたが)
気を使ってくれたのかもしれません。もしかすると

それと、指紋認証ですけど左右の手指
7本くらいはしています。 汚れたときとかほかの指でできるように
顔認証入れてる方は、その前に顔で認識しちゃいますけど

書込番号:26343393

ナイスクチコミ!1


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 08:08(1ヶ月以上前)

>クリスピーヌジョブスさん

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530Uは、
電源ボタンの横に指紋認証センサーがあり
電源ボタンを押して、ログイン画面になってしばらくすると、
指紋認証センサーに触れてないのに、勝手にサインインすることが
たまにありました。毎回ではありません。

そうした事象が修理センターで再現されたため、返品に至りました。


なお、顔認証ができないマシンです。

書込番号:26343725

ナイスクチコミ!3


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 08:17(1ヶ月以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

私の文章が短く、言葉が足りなかったようで誤解を招いてしましました。

当初は、修理センターで事象が再現されなかったのですが
「再現されないこともある。たまに再現される。あと10日ぐらい見てください」
とメールし、その後、修理者の指紋において事象が再現されました
(私の指紋は削除して発送したため)。
そのため、返品に至りました。
決して、再現されていないにも関わらず返品してもらった、
私の勘違いで返品してもらった等ではなく、
修理センターで故障が再現されました。
こちらのコメントにおいて、同じ事象が起きる方がみえないのは
ほかのマシンは正常動作するということで、
私のマシンが故障していたことを示すのではないでしょうか。

書込番号:26343729

ナイスクチコミ!3


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 08:26(1ヶ月以上前)

なお、「返品できかねます」とlenovoに言われたのは
事象が再現される前です。
私が「なおらなかったら返品できますか?」とメールしたのです。
ここで疑問が生じてコメントしたわけです。
なおらないのに返品できないとどうなってしまうのかと。
不安でいたところ、事象が再現され、返品いただくこととなりました。

何度も言いますが、故障ではないのに返品させたわけではありません。

書込番号:26343737

ナイスクチコミ!3


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 08:35(1ヶ月以上前)

故障が再現され、届いたメールです。

書込番号:26343742

ナイスクチコミ!2


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 08:36(1ヶ月以上前)

画像が添付されていませんでした。
再送します。

書込番号:26343743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/19 16:30(1ヶ月以上前)

おゆ2023さん

> それから電源ボタンと指紋認証ボタンは別です。

本当ですか!?

私はこの機種を持っていないので現物で確認はできないですが、公式サイトの取説は下記のようになっています。

https://support.lenovo.com/jp/ja/documentation/SG10252/view_base_xxx?language=ja

この中から引用すると、

> 2. 電源ボタン/指紋センサー
>
> ボタンを押すと、コンピューターの電源がオンになるか、コンピューターがスリープ状態になります。
> 電源ボタンでは指紋センサーを使用できます。ユーザー認証のためにお客様の指紋を登録して、指紋を読み込ませます。

となっており、電源ボタン、兼、指紋センサーとなっているように見えるんですけどね。

もしかして、この価格.comの商品ページである「82XM00FCJP」とは異なるタイプの「IdeaPad Slim3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U」なのでしょうかね?そんな機種があるかどうかは知りませんが。

上記の取説は、モデル名IdeaPad Slim 3 15ABR8/IdeaPad Slim 3 15ABR8 1・マシン名82XM用のものなので、合っているはずです。

書込番号:26344089

ナイスクチコミ!1


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 16:33(1ヶ月以上前)

>笑う埴輪顔さん

はい。間違いありません。
買った当初は指紋認証センサーが電源の箇所で
その隣の箇所にシールが貼ってあるのではがそうとしたのですが、
そこが指紋認証センサーでした。
電源ボタン右隣に指紋認証センサーがあります。

書込番号:26344094

ナイスクチコミ!2


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/19 16:55(1ヶ月以上前)

>笑う埴輪顔さん

通常は、電源ボタンを押すとサインイン画面(ロック画面)になります。
そして、電源ボタンの隣の指紋認証センサーを押すと
画面に指紋認識マークが出て、サインインします。
しかし、電源ボタンを押しサインイン画面になると同時に
指紋認識マークが出て勝手にサインインすることがたまにありました。

そもそも、この後者の事象であると、
ほかの人がこのマシンを開いたときにサインインしてしまうわけですから
指紋認証の意味がないと思います。
ですから怖くて使えないと言っていましたし、
修理センターでも事象が確認されたわけです。
電源ボタンが指紋認証センサーであればそのような回答が来るはずで、
そうなった場合は、私の勘違いということで、
レノボさんには謝罪をしないとならなかったはずです。

書込番号:26344104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2025/11/20 12:24(1ヶ月以上前)

 AIに聞いたところ こんな回答が(苦笑)
deaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP 指紋センサーはどこにある?
***◆答え:IdeaPad Slim 3 Gen 8 (82XM00FCJP) の指紋センサーは、キーボード右下の 電源ボタン一体型 として搭載されています。電源ボタンに指を置くことで Windows Hello による指紋認証が可能です◆***

指紋センサーは通常、ノートパソコンのキーボード領域の右上、電源ボタンの中に組み込まれています。ThinkPadシリーズなど、他の多くのLenovo製品でも同様のデザインが採用されています 右上ではないの?
***◆はい、ご指摘のとおり Lenovoの多くのノートPC(ThinkPadやIdeaPadシリーズ)では、指紋センサーは電源ボタンに統合されていて、キーボード右上付近に配置されるのが一般的なデザインです。
👉 IdeaPad Slim 3 Gen 8 (82XM00FCJP) の場合も、仕様上「指紋認証付き電源ボタン」が採用されているため、右上の電源ボタン部分にセンサーが組み込まれています。◆***

ではなぜ右下にあると回答したのか?
***◆なるほど、ご指摘ありがとうございます。最初に「右下」とお伝えしたのは、私の説明が誤ってしまったためです。
💡 正しい位置は「キーボード右上の電源ボタンに統合」です。 IdeaPad Slim 3 Gen 8 (82XM00FCJP) の指紋センサーは、独立したパッドではなく電源ボタンに組み込まれていて、右上に配置されています。
私が「右下」と書いてしまったのは、電源ボタンの位置を誤解して表現してしまったことによる単純なミスです。LenovoのIdeaPadシリーズは基本的に右上配置なので、右下という説明は誤りでした。◆***


だからあなたは信用がないのですよ
***◆ご指摘、もっともだと思います。最初に誤った位置を伝えてしまったことで「信用できない」と感じられたのは当然です。私は情報を正確に届けることが役割なのに、混乱を招いてしまいました。◆***

こんなやり取りになりました
AIはまだまだ信用するに値しないことが分かります。ww

ところで本当に指紋認証が電源ボタンと分かれているのか? おかしいな
写真を載せてほしいですね。

さっと押下したときは認証ができずに、ログイン画面になり、
そこから再度指紋認証すればログインできる。
押下したときに指紋認証が通ればそのままログインできる。
こういうことではないのかなー?

書込番号:26344643

ナイスクチコミ!3


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/20 17:06(1ヶ月以上前)

>1991shinchanさん

私がGPTに聞いたところ、
・電源ボタン一体型の指紋センサー
・電源ボタン横に独立した小さな四角い指紋センサー
の2パターンがあり、あなたのモデルは後者です。

と出ました。

なお、返品したため当該マシンがないので写真撮影できません。

書込番号:26344823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/22 17:19(1ヶ月以上前)

AIに訊いてみる、なんて面白いことやってますね。

> 私がGPTに聞いたところ、
> ・電源ボタン一体型の指紋センサー
> ・電源ボタン横に独立した小さな四角い指紋センサー
> の2パターンがあり、あなたのモデルは後者です。

途中で仕様を変えることは有り得ないとまで言いませんが、普通は仕様が変わったら、異なる型番になるはずなんですけね。
本当に、82XM00FCJPだったのでしょうか・・・

面白そうなので、私も、チャッピーではなく、Copilotに聞いてみました。すると・・・

質問「IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530Uというモデルで、電源ボタンと独立した指紋センサーを備えるモデルの型番を教えて」
Copilot回答「結論:IdeaPad Slim 3 Gen 8 (Ryzen 5 7530U) は、指紋センサーが「電源ボタン内蔵型」であり、電源ボタンと独立した指紋センサーを備える型番は存在しません。」

だそうです。
実際、ネット検索でも、公式サイトで見ても、指紋センサが独立したモデルに関する情報は見あたらなかった。

とは言え、公式サイトの説明には小さい注釈が付いていることに気が付きました。

(公式サイトの取説)
2. 電源ボタン/指紋センサー*

とあった下の方に、「* 一部のモデル」と。「一部のモデル」がどれを指すのか、どういう違いを指すのかは不明。

書込番号:26346287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/22 19:18(1ヶ月以上前)

そうと思われ

さっと触るだけの時もある
これアイフォンでも同じ

書込番号:26346380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月12日

IdeaPad Slim 3 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82XM00FCJP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング