『60Tiは価格と性能バランスが』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • デュアルボールファンベアリングを使用することでスリーブベアリング設計よりも長寿命。冷却性にすぐれた「Axial-techファン」を2基搭載。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:+14,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥80,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:+14,800円↑) 発売日:2024年 4月19日

  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のオークション

『60Tiは価格と性能バランスが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

60Tiは価格と性能バランスが

2024/12/13 13:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

ちょっと取れていないですよね。

もう少し安かったら良かったのにね。

残念o(^-^)o

書込番号:25997346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/13 14:39(1年以上前)

>Ceo2024さん

そうですかねぇ?ギガバイトの16Gの製品が5000円足せば買えるのだから

必ずしもそうだとは限らないのではないですかねぇ

書込番号:25997446

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 14:43(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
中途半端に良くても
必要性がない性能は必要性がないのですよねo(^-^)o

書込番号:25997449

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2024/12/13 14:57(1年以上前)

>必要性がない性能は必要性がないのですよね
何に性能が必要なのかは、自分からは一切明かさないくせに。何の話をしているの?
隣の葡萄は酸っぱい話ばかりだねキミは。 なにか本当に買ってから自慢しなさい。

書込番号:25997462

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 15:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
買わせたいのかな?・・

書込番号:25997465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/13 18:17(1年以上前)

>Ceo2024さん
>中途半端に良くても必要性がない性能は必要性がないのですよねo(^-^)o

FHDでゲームするには十分だって評価が出ているのに何言ってるの?

書込番号:25997684

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 18:18(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
題名の通りですよ。

書込番号:25997686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

DUAL-RTX4060TI-O8G-EVO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング