『Thinkpad E14 Gen6でデュアルディスプレイができなくなった。』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7735HS。
  • 「Dolby Atmos」に最適化されたオーディオ機能とステレオスピーカーにより臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 米国国防総省のMIL-STD 810Hを採用し、極端な温度、圧力、湿度、振動など過酷な作業環境でも安心して使える。
  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

部門別ランキング

価格.com特価
(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【32GBメモリー搭載】構成はカスタマイズ可能です。今なら安心の3年プレミアサポートが50%OFF!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] の後に発売された製品ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]とThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]を比較する

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

最安価格(税込): ¥109,890 発売日:2024年 8月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

『Thinkpad E14 Gen6でデュアルディスプレイができなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]を新規書き込みThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件



Type C PDなんとかというファームウェアを更新したら、
USB Type Cで接続している外部ディスプレイが使えなくなりました。画面が真っ暗です。

デバイスマネージャーの「ファームウェア」の「E Gen6 PD Firmware」にびっくり三角マークがついています。

どうすればなおりますでしょうか。

書込番号:26034740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/13 11:38(11ヶ月以上前)

治し方は分かりません。

>Type C PDなんとかというファームウェアを更新したら、
こういうあやな認識でファームウェアをアップデートされている方に何時も申し上げています。
現在ファームウェアをアップデートしなければならない問題でも発生しているなら、アップデートする事も構いませんが、
問題なければ不必要なファームウェアの更新はしない方が良いですよ。

ファームウェアを更新はどのような機能アップが期待できるかを理解できる人が、アップデートするべきです。
私は基本的に自動アップデートは《切り》にしています。
(^^)

書込番号:26035037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/13 11:48(11ヶ月以上前)

一体どんなFWなんだろうな?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf003301#DS

探し切れん!!
(>_<)

書込番号:26035050

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/13 20:27(11ヶ月以上前)

返信有難うございます。
こちらの画像によれば、リリースは1/6だそうです。つい先日です。

書込番号:26035911

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/13 20:29(11ヶ月以上前)

Type C PD Firmware - 10 (21H1 or Later)/11 (21H2 or Later)



バージョン

1.0.1.3

パッケージ・サイズ

1.01 MB

リリース日付

2025/1/6

これでございます。

書込番号:26035920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/01/13 21:42(11ヶ月以上前)

古いバージョンも無いようなので、修理しかないのでは?

書込番号:26036057

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/13 22:17(11ヶ月以上前)

クリーンインストールではだめでしょうか。

書込番号:26036107

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/13 22:24(11ヶ月以上前)

さっきまで、充電すらできなくなってもうだめかと思いましたが、

なぜか、いま、TypeCポートも復活し、充電もできるようになり・・・

デバイスマネージャーの黄色マークはまだ残っていますが・・・とりあえずなんら問題なく使えるようになりました・・・。

書込番号:26036116

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2025/01/14 09:39(11ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001620677/SortID=26036019/#tab

Lenovoサポートの方に直し方を教えてもらいました。
教えてもらった内容を上記URLにまとめましたので、同じような悩みをお持ちの方がいれば
参考にしていただけたらと思います。

書込番号:26036418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/01/14 10:25(11ヶ月以上前)

ケーブルにドライバーってないですかね?
ものによっては、ドライバー付きのケーブルがあって、それを使わないと出力出来ないと言うのもあるみたいで。
もちろん、ドライバーはあるけど、プラグアンドプレイでも認識するときもあり、ダメな時はドライバーインストールって感じで。お調べしてみてください。>ありりん00615さん

書込番号:26036457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング