『パソコンに詳しい人教えてください!!』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7735HS。
  • 「Dolby Atmos」に最適化されたオーディオ機能とステレオスピーカーにより臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 米国国防総省のMIL-STD 810Hを採用し、極端な温度、圧力、湿度、振動など過酷な作業環境でも安心して使える。
  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

部門別ランキング

価格.com特価
(税込):

¥99,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【32GBメモリー搭載】構成はカスタマイズ可能です。今なら安心の3年プレミアサポートが50%OFF!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23100 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] の後に発売された製品ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]とThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]を比較する

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

最安価格(税込): ¥99,770 発売日:2024年 8月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):23100 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

『パソコンに詳しい人教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]を新規書き込みThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンに詳しい人教えてください!!

2025/02/19 20:05(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

スレ主 an068さん
クチコミ投稿数:6件

今二つのノートパソコンで悩んでいるのですが、どちらがいいか、もしくは、他のいい奴があったら教えてください!

【使いたい環境や用途】
ほぼ家で使用するつもりですが、たまに外出時持って行くことがあります!用途は学校のレポートや、映画鑑賞、あとかるーいゲーム..?あんま重くないゲームfps系じゃないゲームなどがサクサク快適にできればいいです!あと、音楽制作を趣味程度に嗜んでいます!そんなガチガチに作ってるわけじゃないです!
【重視するポイント】
デザインを結構重視したいです!マットな質感でシンプルなデザインがいいです!あと重量は、1キロ前後?欲を言えば1キロ以下が好ましいです!あとファンがうるさくない奴がいいです!性能もそこそこ欲しいです!
【予算】
15万前後?
【比較している製品型番やサービス】
こちらの製品か、FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3【UH90/J3ベースモデル】で悩んでいます!
【質問内容、その他コメント】
正直、コスパや、性能で言ったらThinkPad E14 Gen 6 AMDなのですが、デザインや軽量などを視野に入れると、LIFE BOOK..?とよくわからなくなってしまいます!どうかパソコンの詳しい方!両方のパソコンのメリットデメリットをわかりやすくまとめてくれたら嬉しいです!ノートパソコンとかあんまり詳しくないので、よろしくお願いします!

書込番号:26081497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2025/02/19 20:52(7ヶ月以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000046184_K0001620677&pd_ctg=0020

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3は色々バリエーションが有りますが、CPUスコア、メモリ容量、ストレージ容量を同等とすると、軽さ以外はThinkPad E14 Gen 6 AMDの方が勝ります。

コストパフォーマンスで断然ThinkPad E14 Gen 6 AMDの方が良いでしょう。

デザインや軽量面でFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3を選択するなら、CPU性能やメモリ容量、ストレージ容量を落とせば、10万円前半から購入出来ます。

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3の一覧
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=WU2/J3

書込番号:26081554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2025/02/19 21:14(7ヶ月以上前)

静音性重視なら、E14 Gen6でいいのでは?
https://thehikaku.net/pc/lenovo/25ThinkPad-E14-Gen6-amd.html#oto

書込番号:26081591

ナイスクチコミ!1


スレ主 an068さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/19 21:47(7ヶ月以上前)

なるほど…ご丁寧に長文ありがとうございます!やはり二つのノートパソコンの性能の差はだいぶ開いているのでしょうか?

書込番号:26081644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2025/02/19 22:04(7ヶ月以上前)

>>なるほど…ご丁寧に長文ありがとうございます!やはり二つのノートパソコンの性能の差はだいぶ開いているのでしょうか?

FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3の一覧
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=Spec311_a&pdf_kw=WU2/J3

ThinkPad E14 Gen 6の一覧
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=35&pdf_Spec301=14&pdf_so=p1&pdf_kw=ThinkPad%20E14%20Gen%206

上記の一覧を見て「分かるようにFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3のCPUの種類が多く、CPUの性能が7バラけています。
CPUスコアが20000以上のFMV LIFEBOOK UHシリーズ WU2/J3は、20万円を超えます。

書込番号:26081658

ナイスクチコミ!2


スレ主 an068さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/19 23:20(7ヶ月以上前)

なるほど🧐丁寧なご説明ありがとうございます!やっぱりthinkpadに決めました!皆さんありがとうございました!!

書込番号:26081725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1502件Goodアンサー獲得:143件

2025/02/20 08:18(7ヶ月以上前)

an068さん

ゲームもプレイされるのであればCPUはこの機種だとZen3+アーキテクチャになりますが1世代新しいZen4アーキテクチャの方が内蔵グラボも多少強化されてるのでよかったりしないですか?

書込番号:26081934

ナイスクチコミ!1


スレ主 an068さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/20 11:21(7ヶ月以上前)

なるほど!そちらもみてみます!

書込番号:26082080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/22 14:15(7ヶ月以上前)

>an068さん
はじめまして。こんな製品があるのはご存知でしょうか?

ThinkBook 14 Gen 7 価格.com限定・Core Ultra 5 125H・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21MRCTO1WW [アークティックグレー]

https://kakaku.com/item/K0001666396/spec/#newprd

価格.com特価(税込):\109,890

発注画面で5年間フル保証が選択できます。
その場合。割引コード適用で\147,400
今なら、10,420 ポイント のポイントも獲得できるそうです。

サポートに電話したのですが、メモリは2スロットあり64GBまで改造できます(裏蓋を開けると保証対象外だそうです)
CPUもUltraと最新版なので、時期Windowsバージョンの最低スペック要件は満たされるでしょう。

私も良いマシンを探していますが安価で最高スペックのノートパソコンが手に入るといいですね。

書込番号:26084553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング