『スリープモードの状態』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7735HS。
  • 「Dolby Atmos」に最適化されたオーディオ機能とステレオスピーカーにより臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 米国国防総省のMIL-STD 810Hを採用し、極端な温度、圧力、湿度、振動など過酷な作業環境でも安心して使える。
  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

部門別ランキング

価格.com特価
(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【32GBメモリー搭載】構成はカスタマイズ可能です。今なら安心の3年プレミアサポートが50%OFF!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] の後に発売された製品ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]とThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]を比較する

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

最安価格(税込): ¥109,890 発売日:2024年 8月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

『スリープモードの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]を新規書き込みThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードの状態

2025/09/05 10:17(3ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

スレ主 yoshi345さん
クチコミ投稿数:10件

スリープ状態でのpcの挙動のお尋ねです
電源につないでないバッテリーのみ状態だと電源ボタンがピカピカ光るだけで静かですが、電源につないでいる状態だとファンが時々軽く回って、カカカカっという音が聞こえてきます。そしてまた、少しの間静かになるのですが、また同じ状態になり、これを繰り返します。
これが普通なのか皆様教えて下さい。

書込番号:26281891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2025/09/05 15:22(3ヶ月以上前)

タスクスケジュールで設定がどうなっているか確認してみたらどうでしょうか?
余計な 通信・動作 は遮断するとか、停止するとか 削除するとか設定の見直しを・・・

書込番号:26282079

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2025/09/05 15:47(3ヶ月以上前)

休止状態の準備のためにHDDにアクセス… SSDモデルだし。

…もしかして、別のPCについての質問を、とりあえず人気のPCの掲示板でしていますか? 

書込番号:26282100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:24件

2025/09/05 17:07(3ヶ月以上前)

> yoshi345さん

モダンスタンバイの影響でときどき勝手に起動して裏で何かやっているとか?
powercfg /sleepstudyでログを取り出して、該当時間にモダンスタンバイが動いているかどうか確認してみては。

持っていないので、この機種がモダンスタンバイに対応しているかどうかは知りません。

個人的意見ですが、モダンスタンバイは迷惑以外の何者でもないと思っています。

書込番号:26282142

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi345さん
クチコミ投稿数:10件

2025/09/07 07:44(3ヶ月以上前)

〉笑う埴輪顔さん
ご指示の通りコマンドから取得してみました
22時30分ぐらいにスリープモードのまま電源に接続しました。
どこがポイントなのか分からいのですが…
何を調べれば良いですか?ご教示ください

書込番号:26283461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:24件

2025/09/08 18:31(3ヶ月以上前)

>yoshi345さん

22:30頃スリープにしたということですが、
ログ#255の23:04頃に5秒程度、#257の00:37頃に1分ほどSleepから復帰したような形跡が見えますね。そのログをクリックすればもう少し詳細が表示されますが、それを見ても大したことは分かりません。

また、このログを見る限り、特別変なことが起きている様子はないと思います。別のノートPCですが、私のPCでも似たようなものです。
PDC Maintenance phase(たぶん、夜中にRAMメモリチェックしている)が発生するとほぼピッタリ1時間くらいSleep解除されることがあるのですが、そのログが見当たらないので、マシな方ではないかと思いました。

書込番号:26284779

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi345さん
クチコミ投稿数:10件

2025/09/12 14:45(3ヶ月以上前)

〉笑う埴輪さん
ありがとうございます

症状を詳しく述べると
トトトトト トトトトトトト トトト トトト…と音がしております
ものすごく小さい音でトットットットッと時計の針のような音もしてます
これを2〜3分繰り返すと30秒位は(ファンも止まって)静かになりますが、また同じことが繰り返さるんです

寝床の上にPC置いているので音が気になって…
電源抜いてから寝てます
初期不良なんですかね?
度々すみません何かお分かりになられることがあれば教えて下さい

書込番号:26288253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi345さん
クチコミ投稿数:10件

2025/09/30 17:32(3ヶ月以上前)

>笑う埴輪顔さん
結局修理に出しました。
ファンに初期不良があったようでファン交換となりました。
ハズレを引いたということでした
ありがとうございました

書込番号:26304156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング