『配達遅延がひどすぎる』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

75C755 [75インチ]

  • 鮮やかなビジュアルと、リアルな色彩、超高コントラスト比を提供する量子ドットMini LED採用の4Kテレビ(75V型)。
  • 「IMAX Enhanced」に対応し、自宅で劇場のようなオーディオとビジュアルを楽しめる。ONKYO製スピーカーを搭載して臨場感のあるサウンドを楽しめる。
  • AMD 「FreeSync Premium Pro」認証を受けており、画面のちらつきも、遅延もなくゲームをプレイできる。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥179,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 75C755 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75C755 [75インチ] の後に発売された製品75C755 [75インチ]と75C7K [75インチ]を比較する

75C7K [75インチ]

75C7K [75インチ]

最安価格(税込): ¥249,093 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75C755 [75インチ]の価格比較
  • 75C755 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C755 [75インチ]のレビュー
  • 75C755 [75インチ]のクチコミ
  • 75C755 [75インチ]の画像・動画
  • 75C755 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C755 [75インチ]のオークション

75C755 [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • 75C755 [75インチ]の価格比較
  • 75C755 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C755 [75インチ]のレビュー
  • 75C755 [75インチ]のクチコミ
  • 75C755 [75インチ]の画像・動画
  • 75C755 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C755 [75インチ]のオークション

『配達遅延がひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「75C755 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75C755 [75インチ]を新規書き込み75C755 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

配達遅延がひどすぎる

2024/12/26 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75C755 [75インチ]

クチコミ投稿数:52件 75C755 [75インチ]のオーナー75C755 [75インチ]の満足度4

12月21日にヨドバシカメラ博多店で購入しました。店頭に在庫がないということで翌月の1月13日に配達予定と言われ、それでも通常の感覚よりも長いな思いましたが、しぶしぶ了解しました。ところが昨日ヨドバシカメラ博多店より電話があり、TCLより遅延が発生して納期が1月下旬になるとのことでした。
個別にカスタマイズしている車なら分かりますが、大量生産の家電でなぜ1ヶ月以上納期がかかるのか理解ができません。

書込番号:26013784

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/12/26 10:49(1年以上前)

>山水大好きさん
こんにちは
中国で生産しているわけですから、年末年始の輸送事情の影響は受けると思います。
TCLはさほど多くの国内在庫は持ってないんじゃないですかね。そういうの持つと保管費用がかかりますから安く売れなくなります。

書込番号:26013787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/26 10:53(1年以上前)

製造ラインで予期せぬ不良、しかもロットをまたぐ大量の不良品が発生したのでは。

書込番号:26013791

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件 75C755 [75インチ]のオーナー75C755 [75インチ]の満足度4

2024/12/26 10:58(1年以上前)

先ほどTCLに電話で問い合わせましたが、こちらは修理部門で生産流通の情報は公開できないとのことでした。私は遅延の原因が知りたいと伝えたのですが、それも答えられないという納得のいかないものでした。

書込番号:26013795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/26 10:59(1年以上前)

>山水大好きさん

>配達遅延がひどすぎる

TCLで遅延が発生しているものをヨドバシカメラ博多店
に居ても難しいのでは。
どこも在庫が無いようですよ。

書込番号:26013797

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75C755 [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画用HDD 7 2025/11/02 8:33:08
50型と同じ値段 0 2025/07/13 4:56:49
配達遅延がひどすぎる 4 2024/12/26 10:59:33
9月20日まで3万円引きクーポン使用可能 0 2024/09/05 18:13:09

「TCL > 75C755 [75インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

75C755 [75インチ]
TCL

75C755 [75インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

75C755 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング