『50c645との違い』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

98C655 [98インチ]

  • 約10万時間の有効発光能力を持ち、量子ドット技術の改良により光変換効率が向上し、明るさが25%増加した量子ドット4K液晶テレビ(98V型)。
  • 豊富なデータベースを活用して放送やネット配信映像の画質を分析する「AiPQ プロセッサー 3.0」を搭載。
  • 「DTS-HD」「DTS Virtual:X」に対応。周り、上や横、後ろから現れるかのような包括的なサウンドを提供し、どんな部屋でも没入感のある体験を実現する。
最安価格(税込):

¥298,001

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥298,001

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥298,001¥597,999 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 98C655 [98インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 98C655 [98インチ]の価格比較
  • 98C655 [98インチ]のスペック・仕様
  • 98C655 [98インチ]のレビュー
  • 98C655 [98インチ]のクチコミ
  • 98C655 [98インチ]の画像・動画
  • 98C655 [98インチ]のピックアップリスト
  • 98C655 [98インチ]のオークション

98C655 [98インチ]TCL

最安価格(税込):¥298,001 (前週比:+1円↑) 発売日:2024年 5月16日

  • 98C655 [98インチ]の価格比較
  • 98C655 [98インチ]のスペック・仕様
  • 98C655 [98インチ]のレビュー
  • 98C655 [98インチ]のクチコミ
  • 98C655 [98インチ]の画像・動画
  • 98C655 [98インチ]のピックアップリスト
  • 98C655 [98インチ]のオークション

『50c645との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「98C655 [98インチ]」のクチコミ掲示板に
98C655 [98インチ]を新規書き込み98C655 [98インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50c645との違い

2024/09/05 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50C655 [50インチ]

クチコミ投稿数:140件

こちらの商品は
50c645の後継機種だとは思うのですが
何が違うのでしょうか?
搭載エンジンが良くなったのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくおねがいします(^o^)

書込番号:25878883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2024/09/08 03:36(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

搭載エンジン

スピーカワット数

その他微妙に違いがありますね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001620712_K0001536119&pd_ctg=2041

書込番号:25882380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/09/09 09:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは(^o^)
早々のご回答
またわかりやすい表のリンク貼って頂きましてありがとうございます。
m(_ _)m
両方共に
TVer
対応してなさそうなのですが、
50c655
50c645
共に
インストールして使えるように
なるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

書込番号:25883818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2024/09/09 11:27(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

グーグルOSなので、インストールは出来ますが、

一部動きが鈍くなるとの評価もありますので、

既存のアプリを削除して使用することになるかもしれません。

まあ確実なのはFire TV Stick等を購入することですけど・・

書込番号:25883965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2024/09/10 16:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは
度々ご回答ありがとうございます。
FireStickかGoogleChromecast使ったほうが無難ですね。
あとHPみると
50C655

量子ドットPROで
50C645が
ただの量子ドットになってるのですが
やはり新しい
50C655のほうが映り良さそうでしょうか?
あと
50C645がリモコン音声対応になってて
50C655には音声対応になっていないのですが省かれたのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25885482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2024/09/10 17:18(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

655も音声に対応しています。

価格コムの表の記載ミスですね。

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/c655    p35に記載有

書込番号:25885530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2024/09/11 11:35(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは(^o^)
ご回答ありがとうございます
ありがとうm(_ _)m

書込番号:25886318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

98C655 [98インチ]
TCL

98C655 [98インチ]

最安価格(税込):¥298,001発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

98C655 [98インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング