DEEBOT T30 OMNI
- 「TruEdgeアダプティブエッジモップ」搭載の吸引+水拭きロボット掃除機。フローガイド用デュアルコームツースアレイが毛の絡まりを防ぎ吸引効率を向上。
- 「小型全自動クリーニングステーション」を備え、狭い場所にも簡単に設置でき、水タンクにアクセスしやすい。11,000Paの強力な吸引力を実現。
- 「OZMO TURBO 2.0」と「自動小型タンク再充填」により、55mLの電子制御水タンクが継続的に水を補充してモップ掛けを最適化。
エコバックスの直販サイトで購入するメリット
- 日本国内送料無料
- 30日間返品無料
- 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備
DEEBOT T30 OMNIエコバックス
最安価格(税込):¥99,800
(前週比:±0
)
発売日:2024年 5月24日
掃除機 > エコバックス > DEEBOT T30 OMNI
昨日製品が届きセッティングしていますが、バッテリーが1%から進まず充電できません。ステーションのケーブル交換や設定のし直しなどを行っても状況が変わらず…他に同じ症状の方はいらっしゃいますか??
書込番号:25810588 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
個体の問題かはどうでもよくて、購入店に早く連絡し、交換・修理・返金を相談すべき。
時間を浪費すると対応が変わりますよ。
書込番号:25811053
3点
私も全く同じ正直でした。
ステーションに収めた一瞬は電源が入りますが、しばらくするとシャットダウンし、ロボット単体では電源すら入りません。
1%から充電出来ないですね。
本日サポセンに連絡し、おそらく返品or修理になりそうです。 症状と日付が酷似してますので、同じロット品ですかね
書込番号:25814187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MiEVさん
>@はりぞうさん
>さすらいのまさかんさん
皆様コメントありがとうございます。
コメントの通り、同じ症状があると聞いてビックリしました!;皆さんのコメントにもある通り、何かトラブルな感じですね。
私は今回Amazonで購入しているので、返品対応することにしました。
新規で再度購入してみて症状が改善されていることを期待したいとおもいます。
書込番号:25814225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自作初心者@20年さん
誤字しておりました。正直→症状
私もAmazon購入品です。(プライム先行セール品)
自作初心者@20年さんのように、Amazonへ返品、再購入が時間的に早そうですよね。
エコバックスサポセン経由だと数週間はかかりそうなので、悩みどころです。。
本日までプライムデーなので早急に判断したいです
書込番号:25814618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エコバックス > DEEBOT T30 OMNI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/09 0:22:00 | |
| 0 | 2025/05/15 10:40:15 | |
| 0 | 2025/03/10 3:49:55 | |
| 0 | 2024/12/07 2:51:05 | |
| 0 | 2024/11/30 11:14:31 | |
| 1 | 2024/11/24 15:26:46 | |
| 1 | 2024/11/24 15:15:43 | |
| 0 | 2024/07/17 18:06:21 | |
| 6 | 2024/07/17 23:58:07 | |
| 2 | 2024/07/17 19:00:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








全自動のロボット掃除機