『フリーワードでの番組検索』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのハイグレードモデル(55V型)。
  • 独自設計の有機ELディスプレイがハイコントラストを実現し、「Bright Booster」により、リアルタイムでパネルの発光性能を最大限に引き出す。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥175,750

(前週比:+951円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥175,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,750¥292,416 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z90A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-55Z90A [55インチ] の後に発売された製品VIERA TV-55Z90A [55インチ]とVIERA TV-55Z90B [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z90B [55インチ]

VIERA TV-55Z90B [55インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z90A [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥175,750 (前週比:+951円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z90A [55インチ]のオークション

『フリーワードでの番組検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z90A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z90A [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z90A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーワードでの番組検索

2025/01/05 10:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-55Z90A [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

フリーワードでテレビ番組を検索したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
本日届いたばかりで、SONYから初パナソニックのせいか、なかなか慣れるのに時間がかかりそうです

書込番号:26025236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/05 10:55(1年以上前)

>お汁粉123さん
こんにちは
ホーム - 検索(虫眼鏡アイコン)
でいけると思いますが。

書込番号:26025292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 16:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
ホームで検索を押し言葉を入力すると、プライムビデオからの検索結果になります
自分はテレビ番組を検索したいのですが、やり方間違えてますか?

書込番号:26025657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/05 16:15(1年以上前)

>お汁粉123さん
横串検索できませんかね?
下記に番組やコンテンツを探せるとあります。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/107.html

書込番号:26025673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 20:18(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
根本的な間違いを自分がしているのかもしれませんが、
プライムビデオの結果しか出ず、テレビ番組の検索結果は出来ないです

書込番号:26025985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/05 20:58(1年以上前)

番組表を表示中にリモコンの三ボタンを押してキーワード検索を選ぶのかと。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/em/tv_65_55z90a_em_files/part80.htm

書込番号:26026024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2025/01/05 21:43(1年以上前)

>ヤス緒さん
ありがとうございます
そう思ったのですが、これは予め用意されているキーワード検索のようで、フリーワードの検索は出来ないです

書込番号:26026080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/05 22:29(1年以上前)

お汁粉123さん
>これは予め用意されているキーワード検索のようで、フリーワードの検索は出来ないです

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:26026139

ナイスクチコミ!4


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/07 07:34(1年以上前)

BRAVIAなら検索ワードで一度登録したら
いつでも表示して楽なのにね

書込番号:26027518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-55Z90A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z90A [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

最安価格(税込):¥175,750発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z90A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング