『テレビスタンドはやっぱり固定?』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-50W80A [50インチ]

  • 「新世代 AI 高画質エンジン」の高画質化技術によりリアルな映像体験が楽しめる、4K液晶テレビのスタンダードモデル(50V型)。
  • AI(人工知能)がシーンに合わせて映像を自動で最適化し、「4Kファインリマスターエンジン」で従来機種を上回る解像度とリアルさを実現。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥77,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,800¥112,093 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-50W80A [50インチ] の後に発売された製品VIERA TV-50W80A [50インチ]とVIERA TV-50W80B [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W80B [50インチ]

VIERA TV-50W80B [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,600 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

VIERA TV-50W80A [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥77,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

『テレビスタンドはやっぱり固定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-50W80A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-50W80A [50インチ]を新規書き込みVIERA TV-50W80A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビスタンドはやっぱり固定?

2024/12/25 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W80A [50インチ]

スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

今までのPanasonic フルハイビジョン42Vテレビからの買い換えを検討しています。
上記テレビのスタンドは中央についており、テレビ台の幅91cmに収まっておりました。

カタログを見ると、TV-50W80A 50インチは脚が端についており、幅96.3となっています。
この脚はやはり固定されていて、動かすことはできないでしょうか。

テレビ台の上に板を乗せるとしても、サイズが中途半端で、既製の木材だと90cmか180cmなので、
ちょっと悩んでいます。

書込番号:26012827

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/12/25 14:22(1年以上前)

>s003232さん
こんにちは。

>>この脚はやはり固定されていて、動かすことはできないでしょうか。

固定されていて動かすことはできません。スタンド幅が963mmなのでサブロク板にはのりませんね。
既成のラックの120cm幅の棚板部品等をホムセンで買ってカットしてもらうのが良いかも知れません。

書込番号:26012832

ナイスクチコミ!1


スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/25 14:41(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり動かせませんか。

カットしてもらうとして、安定を考えると幅102cmは必要でしょうね。
本体が台からはみ出すのは仕方ないですが、脚の土台がはみ出すのは見た目悪そうです。

書込番号:26012849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/12/25 15:33(1年以上前)

>s003232さん
かなり見た目が悪いです。テレビボードを買い替えた方が良いですね。

書込番号:26012903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/25 15:49(1年以上前)

テレビ台まで変えるとなるとなかなか、、、

少し値段↑ですが現ボード上に収まりそうなTV-50W90Aも選択肢に入れて、

TV-50W80A + 土台 + 見た目悪 か
TV-50W90A + 現テレビ台

で悩んでみます。



書込番号:26012923

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/25 17:00(1年以上前)

首振りスタンドを買えば良いのでは。

書込番号:26013004

ナイスクチコミ!8


スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/25 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。

テレビ台の上にスタンド置けるか調べてみます。
(テレビ台自体はどかせないため)

書込番号:26013046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/25 17:36(1年以上前)

少し高くてもTV-50W90Aなどにされた方が無難じゃないでしょうか。
転倒防止タイプのスタンドでより安心です。
https://kakaku.com/item/K0001624185/

書込番号:26013047

ナイスクチコミ!8


スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/25 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。

90Aだと、+3万円ほどですね。悩んでみます。

書込番号:26013059

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/25 17:55(1年以上前)

下記のような汎用スタンド使うのもありかも知れません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SWZ39DT/?th=1

書込番号:26013070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/25 18:04(1年以上前)

こちらのタイプの方が確実かな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B099Z4DQCF/

書込番号:26013081

ナイスクチコミ!10


スレ主 s003232さん
クチコミ投稿数:14件

2024/12/25 19:28(1年以上前)

80Aにするなら、これも選択肢ですね。

書込番号:26013220

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-50W80A [50インチ]
パナソニック

VIERA TV-50W80A [50インチ]

最安価格(税込):¥77,800発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-50W80A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング