『ヨドバシ TV-42Z85A 155,870円 ポイント還元15,587円相当』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

VIERA TV-42Z85A [42インチ]

  • 「ヘキサクロマドライブ プラス」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのスタンダードモデル(42V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 有機ELパネルの特性に合わせて参照するポイントを設定して色を補正。3D-LUTの補正量を動的に変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-42Z85A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の価格比較
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のレビュー
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のオークション

VIERA TV-42Z85A [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月19日

  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の価格比較
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のレビュー
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-42Z85A [42インチ]のオークション

『ヨドバシ TV-42Z85A 155,870円 ポイント還元15,587円相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-42Z85A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-42Z85A [42インチ]を新規書き込みVIERA TV-42Z85A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-42Z85A [42インチ]

クチコミ投稿数:797件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ 八王子店 甲府店

【価格】
155,870円(税込)にポイント還元15,587円相当が付きます

【確認日時】
2025年1月20日

【その他・コメント】
ヨドバシカメラ 町田店 川崎ルフロン店 横浜店 京急上大岡店 でも同額で取り寄せ可能なようです。

TV-42Z85A 店舗在庫
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008475865/

書込番号:26044519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/21 00:53(11ヶ月以上前)

これ何処から販売カートに入れるんですか?>すずあきーさん

書込番号:26044596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件

2025/01/21 06:35(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん

挙げたのは各実店舗での価格となります。残念ながらオンラインショップでの販売は、下記リンクの通り終了していますね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008475865/

書込番号:26044677

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/21 08:52(11ヶ月以上前)

最寄り店舗もしくはテレフォンショッピングに電話すると、注文出来ることも有ります。
https://www.yodobashi.com/ec/support/service/moshimoshi/index.html

書込番号:26044825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/01/21 19:35(11ヶ月以上前)

ここに掲載されたら速効で売り切れると思ったら
まだ在庫があるみたいですね。

どっちみちヨドバシカメラ 八王子店 甲府店で買うか
町田店 川崎ルフロン店 横浜店 京急上大岡店 で
取り寄せでないと155,870円(税込)にポイント還元
15,587円にはならないのだろう。

ネットから他の店での取り寄せは、20万以上だ
からお店で交渉しないと15万にならないかも。

長期保証つけるなら、なおさら店頭で受け取りに
する必要がある。

その場合、設置料とか配送料はとられるかなぁー。

また、早期終売理由が気になるとこですし、85Bが
フルモデルチェンジかも。

書込番号:26045560

ナイスクチコミ!1


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/25 10:04(11ヶ月以上前)

検索すらできないようになってました(-_-;)

書込番号:26049493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-42Z85A [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-42Z85A [42インチ]
パナソニック

VIERA TV-42Z85A [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月19日

VIERA TV-42Z85A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング