『NP-TZ500 洗剤について』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

NP-TZ500-W [ホワイト]

  • 運転のたびに洗剤を自動投入する食器洗い乾燥機(食器点数40点)。汚れに合わせて最適な洗剤量と最適な洗浄を自動で設定。
  • 「ナノイーX送風」で、庫内の臭いの抑制・除菌ができる。「ストリーム除菌洗浄」で、洗うと同時に食器の除菌が可能。
  • 手洗いの約1/7の水で洗え、「AIエコナビ」で節電。残さいフィルターの手入れは週1回程度でOK。
最安価格(税込):

¥99,299

(前週比:+4,050円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,300

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,299¥117,183 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ500-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥99,299 (前週比:+4,050円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

『NP-TZ500 洗剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ500-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ500-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ500-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NP-TZ500 洗剤について

2024/09/08 15:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ500-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:29件

お世話になります。

こちらの機種で使用できる洗剤は指定の2種類だけなのでしょうか?

書込番号:25883039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/08 19:06(1年以上前)

>にゃんきさん
こんにちは

メーカー推奨は2種類ですね。

保証対象外になるかもしれませんので、指定洗剤を使用することを

お勧めします。記載があります。

https://panasonic.jp/dish/feature/REGULAR/auto.html

書込番号:25883292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/09/08 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。

Q3:使える洗剤は?
A3:必ず食器洗い乾燥機専用洗剤(ジェルタイプ)をお使いください。専用洗剤のタブレットタイプや台所用液体洗剤は少量でも使えません。

という部分しか見つけられませんでした。

あとは、おすすめ洗剤としてライオンか花王の商品が記載されていました。

上記の記載を踏まえると、他の食器洗い乾燥機用の洗剤(ジェルタイプ)なら、大丈夫かなと思うのですが、、、。

書込番号:25883472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/12/06 23:33(1ヶ月以上前)

当商品購入にあたり、私も同様の心配がありましたので、今更ですがコメントいたします。

自動投入モードに限り、指定洗剤が必須となるだけで、
お好みの洗剤で洗うようにすれば問題ないようです。

取り急ぎ、コメントまで。

書込番号:26357754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ500-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ500-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥99,299発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ500-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング