『乾燥について』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

NP-TZ500-W [ホワイト]

  • 運転のたびに洗剤を自動投入する食器洗い乾燥機(食器点数40点)。汚れに合わせて最適な洗剤量と最適な洗浄を自動で設定。
  • 「ナノイーX送風」で、庫内の臭いの抑制・除菌ができる。「ストリーム除菌洗浄」で、洗うと同時に食器の除菌が可能。
  • 手洗いの約1/7の水で洗え、「AIエコナビ」で節電。残さいフィルターの手入れは週1回程度でOK。
最安価格(税込):

¥101,399

(前週比:+6,150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,399

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,399¥117,183 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ500-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥101,399 (前週比:+6,150円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

『乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ500-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ500-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ500-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥について

2024/12/13 09:59(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ500-W [ホワイト]

スレ主 takataka_さん
クチコミ投稿数:4件

おまかせコースで食洗器をまわすと、カラトリー類はあまり水滴がつきませんが、お皿(特に裏側)には水滴が完全に取り切れず残ってしまいます。
また、扉の開閉部にも水滴が結構つきます。
購入時からこんな感じすが、そういうものでしょうか?

書込番号:25997112

ナイスクチコミ!6


返信する
katsu51さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 NP-TZ500-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ500-W [ホワイト]の満足度4

2024/12/16 14:25(1年以上前)

お皿の配置や置き方 溜まらないように配置するといいのでは無いでしょうか?
以前NT1を使用しており 6人分の食器を使用 こちらに買い換えましたが、以前より特にそういった症状は無いです。

書込番号:26001694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/18 14:51(1年以上前)

>takataka_さん
乾ききらないのは、置き方とか場所にもよるかと?
もくもく湯気出て熱いなら、異常では無いと思いますよ。

tz300所有ですが、乾燥までやると、扉の開閉部分に水滴付きます。
マニュアルにも記載(故障かな?の所)あるかと?

書込番号:26004472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/19 13:49(1年以上前)

TZ300から買い替えました。
300は扉の内側の水滴気になったことありませんでしたが、500は乾燥後に開けると扉の内側などがビタビタですごく気になってます。食器は乾いてるのでまあいっかって感じですが、、、

書込番号:26005618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takataka_さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/19 15:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
意外とそういうものなのですね、過度な期待をしすぎていたのかもしれません。
食器もコップの裏に凹みがあるようなものに水がたまるようなことが多いので、食器の並べ方に加え食器も取捨選択しないといけないな、と思いました。

書込番号:26005691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/27 09:15(11ヶ月以上前)

こんにちは。
かなり遅いレスなのでもう読んでいらっしゃらないかも知れません。

先週から使い始めましたが、まさにこのスレ主さんのおっしゃる通りの状況です。
乾燥を30分から60分に伸ばしても状況全く変わらずです。
その分エコなのだと好意的に解釈したいところですが。

お任せコース自体が信用ならないという意見もあるようなので、今後いろいろ試してみようかと思います。
(別件ですが、白の班点が付属していた液体洗剤を使用したときに目立つようになりました。ユーザーの皆様、おすすめの洗剤など(できれば液体・・・)是非教えていただきたく)
私も初めての食洗器なので、「こんなもんんなのか」という前提で使って行こうと思います。

書込番号:26051842

ナイスクチコミ!1


e-yazawaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/03 23:17(3ヶ月以上前)

投稿から月日がたちすぎてますが、10年以上になるので買い換えたのですが、大した進化もなくスレ主と同じく水、水滴が絶えませんでした。
どうもオプションで乾燥時間が初期設定で30分になっているので60分か90分に設定して使えば解消できます。

書込番号:26306880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ500-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ500-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥101,399発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ500-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング