『GV-N406TWF2OC-8GDとの違いは?』のクチコミ掲示板

2024年 5月10日 発売

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.4スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「WINDFORCE クーリングシステム」は2基の90mmユニークブレードファン、オルタネイトスピニングなどを備え、高効率の熱放散を提供する。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月10日

  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『GV-N406TWF2OC-8GDとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-N406TWF2OC-8GDとの違いは?

2024/06/18 22:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:7件

変更箇所がわかんないです、知ってる方お教えください。

書込番号:25778024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/18 23:01(1年以上前)

せっかく質問していただいたんですが、私にはわかりませんでした。
すいませんでした

書込番号:25778041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/18 23:03(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001624944_K0001613143&pd_ctg=0550

ファンの見た目も、ボードサイズも違うでしょ

書込番号:25778045

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/06/18 23:34(1年以上前)

特に厚みが2の方が厚いですね。
7mm程度ですがこのくらいの大きさだと結構冷却能力に差が出ると思います。
2mmの方は大差ないかな?
冷却性能をあげた感じはしますね。

書込番号:25778097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2024/06/18 23:47(1年以上前)

>精鋭重装歩兵さん

GV-N406TWF2OC-8GDの映像端子はDisplayPort 1.4a x2、HDMI 2.1a x2ですが、
GV-N406TWF2OCV2-8GDの方はDisplayPort 1.4a x3、HDMI 2.1a x2に変更されています。

製品サイトの写真を見るとヒートパイプの取り回しも異なっている様です。

書込番号:25778117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/06/18 23:59(1年以上前)

映像信号の出力が5個あるから5画面には出来ないですから、そこは間違いがない様にしてください。
最大4画面で5つから選べると言う話ですね。
ただ、普通の人は4画面でも使わないですが

書込番号:25778125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2024/06/19 00:28(1年以上前)

ごめんなさい、GV-N406TWF2OCV2-8GDの方はDisplayPort 1.4a x3、HDMI 2.1a x1の間違いです。

書込番号:25778150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月10日

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング