『新型N-BOX JOY ターボへの取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,499

(前週比:-111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,499¥53,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,499 (前週比:-111円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『新型N-BOX JOY ターボへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新型N-BOX JOY ターボへの取り付け

2024/11/19 07:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 papion16さん
クチコミ投稿数:1件

新型N-BOX JOY ターボへの取り付けが可能で、ステアリングリモコンが使えるディスプレーオーディオを探してます。
3万円台か4万円台が希望です。
何か対応できるものありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25966336

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2024/11/19 07:45(1年以上前)

>papion16さん

JOYじゃないN-BOXに社外ナビを付けました。
取り付け金具や変換コード類は基本的に同じですので、先に言っておきますが、
その取り付けキット類で約3万円、取り付け工賃が仮に1万円として、すでに計4万円です。

書込番号:25966350

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/11/19 09:21(1年以上前)

>papion16さん
こんにちは。

2DINタイプの画面付きDAでcarplayなどを使ったカーナビ機能も欲しいなら予算内なら下記が適合します。
パイオニアFH-8500DVS \33500
他にキットとして
KLS-H812D ¥11000位
が必要です。
ステリモはアダプターが必要です。
KK-H301ST ¥11000位

4万円台は無理ですね。

書込番号:25966410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/26 00:49(2ヶ月以上前)

【ワントップ/OneTop】ホンダ車用ステアリングリモコンアダプター(TPH080ST)
【ストリート/STREET】Mr.PLUS ステアリングリモコン変換ハーネス パイオニアナビ用(AH-22)

が使える1万もしない
ディーラーの脅迫に屈しないでください

書込番号:26324846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/17 23:16(1ヶ月以上前)

ぱいもみあのこの小さい画面ので大丈夫だろうか

悩みます

もっと大きいと、高いよね?

ケンウッズでも大丈夫です

わたしもディーラーの脅迫を無視してDIYします!

書込番号:26342767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,499発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング