『Android Autoの挙動について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,602

(前週比:-556円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,602¥53,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,602 (前週比:-556円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション
RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Android Autoの挙動について

2025/03/16 14:07(9ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 ASAK0934さん
クチコミ投稿数:10件

Android Autoをワイヤレスで接続してるのですがUSB・ラジオ等を使用してる状態でエンジンを止めて再始動した場合
問答無用でAndroid Autoの画面になってしまうのはどうにかならないんでしょうか?
どうも自動的に起動しない設定には実質できないようなのですがせめて画面が切り替わらないようにしたいです

書込番号:26112312

ナイスクチコミ!3


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/16 14:27(9ヶ月以上前)

>ASAK0934さん
スマホのAndroid autoの設定を確認してください
設定が常時かデフォルト(車両の設定)になっているのでは?
これを前回使用に変えてください

書込番号:26112338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/16 14:39(9ヶ月以上前)

>ASAK0934さん
Android autoは使いたいときだけ接続したいのなら車両側の設定を自動にせず接続時に確認を許可するような設定も可能です

書込番号:26112354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASAK0934さん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/16 15:12(9ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
前回使用に設定してるのですが変わらないですね

>車両側の設定を自動にせず接続時に確認を許可するような設定
この設定はどこでできるんでしょうか?

書込番号:26112400

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/16 16:11(9ヶ月以上前)

>ASAK0934さん
車両設定はマツダの場合ですが、モバイル機器連携の設定で常に開始、毎回確認、開始しないが選べます

書込番号:26112486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2025/03/16 20:13(9ヶ月以上前)

>ASAK0934さん

こちらの機種を使ってますが問題なくスマホのAndroid autoの設定画面で前回の運転時に使用した場合にすると前回USBを使って音楽を聞いてエンジン切ってもUSBのまま再生されますね。もちろんスマホ自体はAndroid autoに接続はされますが画面は切り替わりません。SZ500のバージョンも初期のままです。

書込番号:26112822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASAK0934さん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/16 20:34(9ヶ月以上前)

どうも画面が切り替わったり変わらなかったりとどういう条件でそうなるかよくわからない状態なんですよね
色々条件をつけて調べてみます ありがとうございました

書込番号:26112848

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/16 20:47(9ヶ月以上前)

>ASAK0934さん
一旦有線で設定を確認してみてはいかがですか

書込番号:26112859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,602発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング