AQUOS 4K 4T-C65GN1 [65インチ]
- 直下型LEDバックライト分割駆動と低反射「N-Blackパネル」や、AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。
- 前向きスピーカーによる高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
- 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C65GN1 [65インチ]シャープ
最安価格(税込):¥164,000
(前週比:-2,770円↓
)
発売日:2024年 7月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65GN1 [65インチ]
4K液晶テレビアクオス4T-C65GN1が購入二ヶ月でリモコンが効かなくなった。販売店に持ち込んだところメーカーに問い合わせ保証外とのこと。二ヶ月で壊れるリモコンだから保証外にしているのか?保証外にするなら壊れないリモコンを付けてくれ。目の付け所がシャープとは過去の話か。まったく納得できない。
書込番号:25916630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シャープユーザーかりすけさん
ご愁傷様です。
大体リモコンって保証対象外なんですよね。目の付け所が、の頃からです。品質低下は残念ですね。
書込番号:25916670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おかしいよね 市販リモコンが2000円位であるけども 俺でも言いたいよ
書込番号:25916699
7点
>シャープユーザーかりすけさん
私はこの夏レコーダーのリモコンが壊れ1年以内なのでヤマダ電機にいくと
通常使用でも保障対象外と言われましたが
シャープのサポートのリモコン故障は1年保障されると書いてあるページを印刷して
持っていたので見せると修理の対応できなした、2週間程で取りに行きました
テレビも確認したら同じ様式で書いて有りましたのでサポートのよくある質問で確認してみては
常使用なら大丈夫だと思いますが
書込番号:25916777
14点
>シャープユーザーかりすけさん
アルミでできた鍋さんが言われるのは、このページでは無いですかね。
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=131727
書込番号:25916789 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>よこchinさん
まさしくこのページです
誤字脱字おおくてすみませんでした
書込番号:25916849
7点
皆さんありがとうございます
確かにリモコンの保証期間一年とありますね
シャープサポートに連絡してみます!
書込番号:25916941 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
素晴らしい
書き込んで良かったですね
別々の2人で同じ様な回答を得たのであれば
・メーカの販売店への案内・周知の仕方
・コールセンタのオペレータが調べて得られる情報
等に問題、課題があるのかもしれません
何事も鵜呑みにせずに、自分でも調べて裏付けがとれたら、ということでしょうか
書込番号:25917854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C65GN1 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/24 9:03:48 | |
| 4 | 2025/02/18 17:29:48 | |
| 2 | 2025/02/02 20:36:58 | |
| 7 | 2024/10/07 16:01:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








