75U8N [75インチ]
- Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
- 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
- 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8N [75インチ]
アマゾンで75E7N PRO 2024年モデルというのが、179,800円で売られています。
ミニLEDとなっていますが、
こちらの商品と同じ機種でしょうか?
元値が違うので違いますかね??
知っている方がいらしたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:25972819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=3790&pdf_Spec301=75
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001626010_K0001626013_K0001447082&pd_ctg=2041
型番の文字列の最後から2番目の数字がグレードを表します。7、8、9と数字が大きい方が上位機種
型番の文字列の末尾のアルファベットが世代です
Nは今年の製品
Kは前年の製品
Hは2年前の製品
日本向けには75インチでグレードが7の製品は、最近は販売していないようです(あるいは売り切れ)
8と9はMini LEDで量子ドットですが、7Hはそうではありません。分かりませんが推測するには、コストコの75E7N PROも同じかもしれません
75の数字の前はUではなくEだし、型番の末尾にPROはあるし、ハイセンスは同じ型番でも販売する相手国で仕様が異なることはあるし
グレード7相当の日本向けに(他の国向けにも?)コストコがハイセンスに手配したものだと思います
U8Nの下位機種相当でしょう
同じではなさそうです
パネルMini LEDで量子ドットかもしれないし、そうではないかもしれないし
Mini LEDではないかもしれないと考えるのが妥当と思います。コストコで尋ねたら分かるかもしれません
答えを得られたら、それで良いし、分からなければ引き続き情報を集める
でしょうか
書込番号:25972892 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.hisense.co.jp/tv/e7npro/
ハイセンスのサイトにあります
標準品の様です
訂正します
Mini LEDで量子ドットです
U8Nとの違いはハイセンスのそれぞれの機種の頁で比較されたら良いと思います
書込番号:25972904 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1625482.html
9月のニュースでは(メーカ希望小売価格?は)約22万円とあります
機能と価格からは元からお得の様です
それが22万円が18万円なら更にお得かもしれません
再度の訂正です
販売チャンネルはコストコではなくAmazonですね
申し訳ありませんでした
PROと無印は大画面寄りがPROで、無印が小さいサイズ寄りの様です。他にも違いはあるとも思います
書込番号:25972931 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございました。
ハイセンスのサイトを確認しました。
アマゾンのproは低反射パネル仕様だけがないようです。85インチは付いてるみたいです。
後は省エネ基準の達成値が違うくらいで、ほかは同じようです。
ありがとうございました。
低反射パネルがどのくらいの違いがあるかですね。
書込番号:25973013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>toy-poodleさん
>アマゾンで75E7N PRO 2024年モデルというのが、179,800円で売られています。
>ミニLEDとなっていますが、
>こちらの商品と同じ機種でしょうか?
ハイセンスは販売ルートごとに型番を変えるというのが多いのですが、Amazon向けのE7Nは量販店向けのU7Nと同じもの、E7N Proは今のところ他の型番は出てないはずです
書込番号:25973014
6点
>今日の天気は曇りですさん
ありがとうございました。
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
さんが、ハイセンスのHPを見つけてくれました。
低反射パネルの違いだけみたいです。
書込番号:25973016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 75U8N [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/04 0:22:56 | |
| 10 | 2025/12/25 20:41:18 | |
| 5 | 2025/12/09 22:00:12 | |
| 6 | 2025/12/05 13:06:14 | |
| 6 | 2025/12/05 9:10:41 | |
| 9 | 2025/11/30 21:12:22 | |
| 0 | 2025/11/27 22:27:40 | |
| 8 | 2025/11/22 12:56:54 | |
| 5 | 2025/11/23 21:02:00 | |
| 4 | 2025/11/01 23:50:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









