『画面が一瞬チカチカ』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

55U8N [55インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥92,789

(前週比:-1,827円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,789¥145,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 55U8N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U8N [55インチ] の後に発売された製品55U8N [55インチ]と55U8R [55インチ]を比較する

55U8R [55インチ]

55U8R [55インチ]

最安価格(税込): ¥126,077 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8N [55インチ]の価格比較
  • 55U8N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8N [55インチ]のレビュー
  • 55U8N [55インチ]のクチコミ
  • 55U8N [55インチ]の画像・動画
  • 55U8N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8N [55インチ]のオークション

55U8N [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥92,789 (前週比:-1,827円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 55U8N [55インチ]の価格比較
  • 55U8N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8N [55インチ]のレビュー
  • 55U8N [55インチ]のクチコミ
  • 55U8N [55インチ]の画像・動画
  • 55U8N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8N [55インチ]のオークション

『画面が一瞬チカチカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8N [55インチ]を新規書き込み55U8N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一瞬チカチカ

2024/08/06 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8N [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

こんにちは!
55U8N購入したのですが、購入直後から、たまにですが、視聴中に時々画面がチカチカ一瞬点滅する事があります。この現象が発生するのはいつなるか分かりません。メーカーに問合せしたのですが、出張修理との事ですが、如何せんいつ発生するか分からないので、出張修理を呼ぶのをためらっています。同じような症状が発生する方いますでしょうか?それともこのテレビ全てに発生するのでしょうか?

書込番号:25839919

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/08/06 12:46(1年以上前)

>すごい髭さん
>それともこのテレビ全てに発生するのでしょうか?

さすがにそれはないですよ笑

再現したときにスマホで動画を撮られたらいいと思います

修理ではなくて交換になるでしょう

書込番号:25839924

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2024/08/06 12:46(1年以上前)

>すごい髭さん
こんにちは
サービスマンが訪問している時に症状が再現しないのを心配してるのですよね?

スマホで動画等を撮って、光った瞬間が録画できれば、それを見せれば修理対応してもらえると思います。少なくとも国内メーカーなら行けます。
動画撮影を試して見てください。

書込番号:25839925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/06 12:55(1年以上前)

不具合がいつ発生するのか分からないのですから、TVを見ている時にスマホかカメラで動画撮影してその現象をサービスマンに見てもらった方が良いのでは?

書込番号:25839930

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいい? 7 2025/08/31 13:14:30
サウンドバーがドルビーアトモスにならない。なぜ? 9 2025/08/26 12:43:26
大満足 0 2025/08/24 23:47:01
DIGAのリモコン 4 2025/08/24 23:26:38
Amazonミュージック インストール方法 8 2025/08/19 22:38:13
購入してみようかな? 3 2025/08/16 16:00:57
65U8Nと65U7Rのどちらを買うか 4 2025/07/30 17:22:02
ネットワーク設定 5 2025/08/22 15:23:20
接続機器のリモコンで音量調整できません 3 2025/07/23 18:22:55
Yahooショッピング 0 2025/07/13 20:35:41

「ハイセンス > 55U8N [55インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8N [55インチ]
ハイセンス

55U8N [55インチ]

最安価格(税込):¥92,789発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U8N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング