『汎用リモコン対応について』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

50U7N [50インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥79,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,796

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,796¥100,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 50U7N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

50U7N [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥79,796 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

『汎用リモコン対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7N [50インチ]を新規書き込み50U7N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン対応について

2025/05/02 06:50(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7N [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

付属リモコンと別にもう一つリモコンを探してます
家電量販店でよく見る汎用の赤外線リモコンは対応しているでしょうか?

書込番号:26166458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2025/05/02 07:43(6ヶ月以上前)

https://www.elecom.co.jp/category/cat_tv-remote-controller/

https://www.elpadirect.jp/products/c/ct1010102/

エルパは検索条件を渡せていないから、ハイセンスを指定して検索し直してください

純正のリモコンも高くない価格で買えると思うけれど、他社で探すならエレコムかエルパかでしょう

書込番号:26166491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:81件

2025/05/02 14:50(6ヶ月以上前)

>ノーボーダーさん
>家電量販店でよく見る汎用の赤外線リモコンは対応しているでしょうか?

ハイセンス専用、いろんな会社のテレビ対応でハイセンスも書いているやつのどちらも使えますよ

電気屋さんで売っているやつだとエレコムかエルパあたりですが、これを買うかAmazonでハイセンスリモコンと書いているやつ(純正のコピー品みたいなやつ)を買うかになると思います

書込番号:26166885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/02 20:23(6ヶ月以上前)

家にあるハイセンスの古いテレビ25A50のリモコン壊れちゃってELPAのRC-KS310HSのハイセンス用リモコン使ってるけど
もう1台家にあるハイセンスの43A6Kってわりと新しめのテレビもELPAの赤外線リモコンで操作可能だよ
30秒スキップと10秒バックのボタンはA6Kでは機能しないけど

書込番号:26167218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2025/05/05 12:34(6ヶ月以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/komeri/4901087221295.html

エディオンの店頭では税込み1,890円です

何処でも2千円未満くらいで買えそうです

書込番号:26169709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2025/05/06 16:58(6ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B087CD9DZV?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

これを使っています。
設定なしで使えました。

書込番号:26170912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7N [50インチ]
ハイセンス

50U7N [50インチ]

最安価格(税込):¥79,796発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

50U7N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング