『PCのケースを買ったのですが』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

ROG Hyperion GR701 BTF Edition

最安価格(税込):

¥86,640

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,640

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,640¥95,380 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.9インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:268x639x659mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ROG Hyperion GR701 BTF Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionの価格比較
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのスペック・仕様
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのレビュー
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのクチコミ
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionの画像・動画
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのピックアップリスト
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのオークション

ROG Hyperion GR701 BTF EditionASUS

最安価格(税込):¥86,640 (前週比:+80円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionの価格比較
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのスペック・仕様
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのレビュー
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのクチコミ
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionの画像・動画
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのピックアップリスト
  • ROG Hyperion GR701 BTF Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > ROG Hyperion GR701 BTF Edition

『PCのケースを買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Hyperion GR701 BTF Edition」のクチコミ掲示板に
ROG Hyperion GR701 BTF Editionを新規書き込みROG Hyperion GR701 BTF Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCのケースを買ったのですが

2024/10/04 20:09(1年以上前)


PCケース > ASUS > ROG Hyperion GR701 BTF Edition

スレ主 ytl123さん
クチコミ投稿数:12件

皆様に質問があります。

先日PCのケースを買ったのですが傷が

あり交換してもらいました。

次に来た交換品も傷があり在庫がないと言うことでほかの店で同じケースを買ったら

また傷がありました。
そこも在庫がないと言うことで返金してもらいました。

最後にamazonしか商品がないのでamazonで注文をしました。



今度は注文したPCケースの入った箱を目の前で落とされてしまいました。



中身を確認すると皮肉なことに傷などない

完璧な状態でした。



箱の底にも厚みのあるウレタンスポンジがしいてあり衝撃には強いと思います。



しかし目の前で商品を落とされたことが

頭から離れずモヤモヤします。



だからといって交換してもらうとこの外観が完璧な状態ではなくまた傷がある物に

なる可能性があります。



皆様なら交換しますか?

中身が問題ないなら落としたことは

忘れて受け取りますか?



一人で考えているとまとまらないので

皆様の場合どうするか聞かせていた

だけないでしょうか?



よろしくお願いします。

書込番号:25914587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/10/04 20:16(1年以上前)

まあ、個人的には、見えてないところで落とすとかはありそうとは思いますし、コンテナの船便なら、まあ、あるあるとは思います。
目の前で落とされたと言うはやはり気にはなりますが、数がない商品で、今までの経緯を考えるなら受け取ってしまうかも知しれないですね。

全部きちんと見て、完璧なら仕方が無いので受け取るかはします。

書込番号:25914598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/10/04 20:28(1年以上前)

メーカーが造った後箱に詰める前に落としてたら分かりませんよね?
組み立ての途中で滑って落ちたの分かりませんよね?
すべてロボット作業とは限りませんし。

実製品を見て気が付かないレベルかつ使用に問題がない物を気にしても仕方がない気はします。

個人的意見です。

書込番号:25914611

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/10/04 22:53(1年以上前)

個人的意見ですが、そんな大きなケースを返品するのもまた受け取るのも面倒なので、自分ならケース自体傷がないならそのまま使います。

ただまあ安いケースではないし、気分の問題もあるだろうから、自分がこれから気持ちよく使える方を選べばいいと思いますよ。

自分は結構ガラス以外塗装はげたら塗ったり削ったりする方なので小傷くらいはあまり気にしません。

ガラスに傷がないかは厳重にチェックはしますね。

書込番号:25914784

ナイスクチコミ!2


スレ主 ytl123さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/05 20:40(1年以上前)

>Solareさん
>アテゴン乗りさん
>揚げないかつパンさん
皆さんご意見ありがとうございました。

何とか気持ちの整理をしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25915809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Hyperion GR701 BTF Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Hyperion GR701 BTF Edition
ASUS

ROG Hyperion GR701 BTF Edition

最安価格(税込):¥86,640発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

ROG Hyperion GR701 BTF Editionをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング