『レンズキャップなし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,710

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥28,710¥32,123 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥31,900

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:26mm 最大径x長さ:67.1x18.1mm 重量:58g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の中古価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の買取価格
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のレビュー
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のクチコミ
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の画像・動画
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のピックアップリスト
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のオークション

LUMIX S 26mm F8 S-R26パナソニック

最安価格(税込):¥28,710 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の中古価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の買取価格
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のレビュー
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のクチコミ
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の画像・動画
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のピックアップリスト
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のオークション

『レンズキャップなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 26mm F8 S-R26」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 26mm F8 S-R26を新規書き込みLUMIX S 26mm F8 S-R26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズキャップなし

2024/05/25 16:12(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 26mm F8 S-R26

クチコミ投稿数:54件

このレンズ、レンズキャップが付属しませんし、フィルター用のネジ溝もないので汎用のレンズキャップを付けることもできません。

公式では明言されていませんが、いわゆる「ボディキャップレンズ」と同様の作りですね。

それにしてはやや厚い…のは画質面での配慮なのでしょう

書込番号:25747584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX S 26mm F8 S-R26のオーナーLUMIX S 26mm F8 S-R26の満足度5

2024/05/25 16:38(1年以上前)

>不良プログラマさん
実物見ましたが、レンズカバーガラスがあり、スマホカメラと同じでレンズキャップなしの運用ですね。

書込番号:25747620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/05/26 02:17(1年以上前)

>不良プログラマさん
コンデジみたいな保護ガラスは付いてるからあまり気にしてもですかね。
ピントを合わせる事は気にせず、写ルンですみたいに固定焦点なら薄くできるのかな

書込番号:25748216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akinassさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/21 12:40(1年以上前)

単品購入は()価格ですねえ。

書込番号:25781296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 26mm F8 S-R26」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 26mm F8 S-R26
パナソニック

LUMIX S 26mm F8 S-R26

最安価格(税込):¥28,710発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 26mm F8 S-R26をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング