Pavilion Aero 13-bg0009AU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion Aero 13-bg0009AU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]HP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月22日
『Bluetoothイヤホンの接続不調はありませんか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13-bg0009AU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]
購入して1年になるのですが、久しぶりにBluetoothイヤホンを接続したところ、音が出なくなりました。
同じ症状の方はいらっしゃいませんか?
また、何をどうしたら改善したという情報をお持ちの方は教えていただきたいです。
状況
・接続自体はされていて、音量のスライダーは動くのですが、音が全く出ない
・Windowsを再インストールしても変わらず
・どのBluetoothイヤホンを繋いでも同じで音が出ない
Windows 11 Home 25H2、Windows Updateはプレビュー以外全て適用済み
hp配布の最新ドライバも適用済みです。
有線イヤホンとスピーカーは特に問題ないようで、普通に音が聞こえています。
書込番号:26381487
1点
何か違うBluetoothの製品はありませんか?
これまで接続したことのある製品のBluetoothをオフにする、またBluetoothスピーカーなどあればコンセント抜いてしまう。
こういう場合、ほかの製品に接続されていることが多々ありますので一度お試しを。
書込番号:26381493 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>N2100さん
パソコン上でBluetoothデバイスとしてイヤホンは認識しますか(型名表示)
例えばマウスはどうですか
書込番号:26381496
0点
>ジムニー売却後も忘れられない人さん
コメントありがとうございます。
>何か違うBluetoothの製品はありませんか?
はい、最初の投稿にありますように、複数試しましたが、いずれも同じ状況です。
マルチポイントに対応しているものでもないです。
削除してペアリングし直しも試しています。
書込番号:26381498
0点
>turionさん
コメントありがとうございます。
>パソコン上でBluetoothデバイスとしてイヤホンは認識しますか
はい、認識しています。接続も切断も瞬時に反応しています。
>例えばマウスはどうですか
マウスは問題ありません。
書込番号:26381500
0点
設定>サウンド>システムに当該イヤホンは見当たらないのですか?
書込番号:26381537
0点
>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
>設定>サウンド>システムに当該イヤホンは見当たらないのですか?
当該イヤホンはあり、選択されています。
書込番号:26381559
1点
>N2100さん
ドライバーの不具合か分かりませんが
休み明け、メーカー問い合わせしかないと思います
最新のドライバーであっても不具合はありますし、修正されるまで使用できないことはあります
あと、価格コムは数時間でボットが回っていますのでここの内容は他にも共有されます
書込番号:26381606
0点
それなら、そこから当該イヤホンを選び、さらにテストを選ぶことができます。テストで音が出ないなら、ドライバーを入れなおした方がいいかもしれません。
内蔵無線LANのメーカーを確認した上で、確認したメーカーの最新WiFiドライバー・Bluetoothドライバーをサポートページからダウンロードします。無線LANのWiFiドライバー・Bluetoothドライバーをアンインストールし、再起動後にダウンロードしたドライバーをインストールしてください。
書込番号:26381613
0点
Bluetoothコーデックは、それぞれ対応していますか?
※対応していないイヤホンが接続できるかは知りませんが。
Androidスマホやタブレットの開発者向けオプションを
有効にすれば、接続中のイヤホンの対応コーデックを
確認・変更することができます。
SBCに対応したイヤホンで確認しましょう。
※100均の500円や1,000円で売っているBluetoothイヤホンなら対応。
書込番号:26381623
0点
>turionさん
>ドライバーの不具合か分かりませんが
休み明け、メーカー問い合わせしかないと思います
時間を見つけて問い合わせてみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:26381703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
>テストで音が出ないなら、ドライバーを入れなおした方がいいかもしれません。
テストで音が出ず、ドライバーの入れ直しやWindowsの再インストールをしても音が出ない状況です。
>内蔵無線LANのメーカーを確認した上で、確認したメーカーの最新WiFiドライバー・Bluetoothドライバーをサポートページからダウンロードします。
確認し試してみたいと思います。ありがとうございます。
書込番号:26381704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫猫にゃーごさん
>Bluetoothコーデックは、それぞれ対応していますか?
SBC対応のイヤホンです。
書込番号:26381705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero 13-bg0009AU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/05 14:51:57 | |
| 0 | 2024/11/17 18:55:57 |
「HP > Pavilion Aero 13-bg0009AU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







