『qfile pro』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥58,710 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 LAN速度:2.5GbE TS-216Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-216Gの価格比較
  • TS-216Gのスペック・仕様
  • TS-216Gのレビュー
  • TS-216Gのクチコミ
  • TS-216Gの画像・動画
  • TS-216Gのピックアップリスト
  • TS-216Gのオークション

TS-216GQNAP

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月31日

  • TS-216Gの価格比較
  • TS-216Gのスペック・仕様
  • TS-216Gのレビュー
  • TS-216Gのクチコミ
  • TS-216Gの画像・動画
  • TS-216Gのピックアップリスト
  • TS-216Gのオークション

『qfile pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-216G」のクチコミ掲示板に
TS-216Gを新規書き込みTS-216Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

qfile pro

2024/10/16 20:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-216G

クチコミ投稿数:5件

Qfile pro
VLC経由だと5分くらいで必ずとまります

他のサードパーティplayerもすべて5分くらいで必ず止まります

何か設定等あるのでしょうか

書込番号:25928343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:165件

2024/10/17 10:30(1年以上前)

>tomotomotomotomotomoさん
素直にメーカーのサポートに聞くと良いと思います。

Webで聞いても誰も答えてくれない気がします。

書込番号:25928888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/17 10:38(1年以上前)

日本代理店に電話しても人を馬鹿みたいに対応して
全く相手にしてもらえませんでした。自分で解決しろみたいに笑いながら喋っていました。
返品してもらっていいですよと人を馬鹿にしていました
結局QNAPの海外サポートにメール何度もしてもAI文章で
こちらも相手になりません。
返品してこちらの商品は 2度と書いません

書込番号:25928899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/17 13:31(1年以上前)

>返品してこちらの商品は 2度と書いません

うんうん、それも正解だろーね。

んで、こーいった場所で、こーいったことを聞くときにはね、
・これでもかってくらい、ジブンの環境をさらす。
それか、
・QNAPからSynologyにしてみて、「ジブンで」確認してみてから、ここまでやってみましたって聞いてみる。

まー、おカネも、手間も、時間もかけずに何とかしようって人が多すぎるご時世だなぁ・・・。
アァ・・突っ込まれそうだなぁ。

書込番号:25929048

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2024/10/18 05:02(1年以上前)

>tomotomotomotomotomoさん

>他のサードパーティplayerもすべて5分くらいで必ず止まります

端末側(スマホやタブレット)に原因があるかもしれないので、こういった時には他の端末での状況を確認してるか書いてくれると助かる(無い場合はしょうがないのですが…)
Qfile Proを経由せずにVLC直でもNGなのかなどの切り分けはされてますか?
5分程度で止まる動画は特定の動画のみですか?全部ですか?

もう返品されてるかもしれませんが、他メーカーにするとしてもある程度の状況を把握しておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:25929763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2024/10/18 05:19(1年以上前)

>さすらいのおたくさん

>まー、おカネも、手間も、時間もかけずに何とかしようって人が多すぎるご時世だなぁ・・・。

今に始まった事ではないでしょう…
さすらいのおたくさんならココ長く見てるからわかるでしょ ^^;

しかし、実際のやり取り知らないけど、サポートも投げやり感がひどいなぁと

書込番号:25929765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/18 09:56(1年以上前)

いままでbaffaloのls720dを使っていましたが多分基盤損傷で壊れたので海外製で有名なqnapを使って見ようと思いました。
baffaloの方は 40GBくらいの動画普通に外部接続
出来ていました。
qnapは どの動画みても必ず5分くらいで見れなくなってしまいます。iphone15しか持っておらずandroidタブレットがあったのでこれにiphoneのsimをさして使って見ましたが結果は 同じでした。フリーwifi スポットで試しても結果は 同じでした。実家に行き繋いでも結果は 同じです。
qnap qfile proと言う外部接続アプリで再生出来たのですがコーデックが違く音声が出ないアプリは file pro を通してvlcで見れたのですがこの時に必ず5分くらいで見れなくなってしまいます。他のサードパーティアプリ10個くらい試しましたが全て結果は同じです。
投げやりのQnapのサポートに呆れて昨日返品しました。結局某オークションでbuffaloのhdd抜きの抜け殻ls720dを格安で購入したのでこちらで運用して行きます。buffaloは サポートも親切なのでもう海外製の物は 2度と書いません。
みなさん有難うございました。

書込番号:25929961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2024/10/18 14:13(1年以上前)

>tomotomotomotomotomoさん

TS-216GとiPhoneを同じネットワークに接続してmyQNAPcloud IDではなくローカルIPで接続して切断されないのであれば、myQNAPcloudもしくはキャリアや自宅のネットワークに問題があった可能性は考えられますね。
QNAPのこの機種ではないですが、私の環境では5分以上再生出来てますので…

ストレス感じながら運用するのも大変なので、LS720dにして良かったのではないでしょうか。
それでは。

書込番号:25930191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-216G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-216G
QNAP

TS-216G

最安価格(税込):¥37,980発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

TS-216Gをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング