『対応VODについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 5日 登録

85QM8B [85インチ]

  • 量子ドットMini LEDが、すぐれたコントラスト比と広い色域がもたらすリアルな美しさを実現する量子ドットMini LED 4Kスマートテレビ(85V型)。
  • ゲームの詳細なパラメーターをリアルタイムに表示し、画面キャプチャや共有へのアクセスが素早くできるゲーム専用補助機能「Game Bar」を備える。
  • 「Google TV」搭載で、豊富な動画配信サービスすべて1か所で操作可能。「AirPlay 2」「Chromecast」を備えスマホから動画、写真、音楽などを共有できる。
85QM8B [85インチ] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

85QM8B [85インチ]TCL

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 登録日:2024年 6月 5日

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

『対応VODについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「85QM8B [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85QM8B [85インチ]を新規書き込み85QM8B [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応VODについて

2024/08/22 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50QM8B [50インチ]

クチコミ投稿数:119件

この商品はVODサービス見るとHuluしか記入されていませんが他のアマプラやyoutube Tevr ABEMAなどのアプリ追加して使用出来るのでしょうか?
また追加出来るとしたら
追加しても
動作が重くなったりしないでしょうか?
どなたかわかる方ご回答よろしくおねがいします
m(_ _)m

書込番号:25861105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 20:27(1年以上前)

作ってるメーカに聞いた方が良いです。

書込番号:25861153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2024/08/22 21:47(1年以上前)

この機種は、アマゾン限定品です
https://amzn.asia/d/7Kkf4Qj

『この商品について』というところに詳しく書かれている。

「【Google TV搭載・Airplay2 クロームキャスト内蔵】Googleテレビには、
YouTube、Amazonプライムビデオ、Netflix、Hulu、Disney+、Apple TV+、
U-NEXTなど、豊富なコンテンツが搭載されています。」

また、評価が110個書かれているので、これらも見た方が良いです

書込番号:25861241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/23 00:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この商品はVODサービス見るとHuluしか記入されていませんが他のアマプラやyoutube Tevr ABEMAなどのアプリ追加して使用出来るのでしょうか?

https://amzn.asia/d/deqbYeQ
は見たのですか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>追加しても
>動作が重くなったりしないでしょうか?

追加したアプリ次第だとは思います。

また、その動作を「重い」と感じるかどうかは人次第という話も...(^_^;


後はレビューが出るまで待つしか無いかも..._| ̄|○

書込番号:25861366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2024/08/23 02:05(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>名無しの甚兵衛さん
早々のご丁寧な回答いただきましてありがとうございます。
m(_ _)m
使用できそうなので
購入の検討したいと思います。

書込番号:25861414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50QM8B [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85QM8B [85インチ]
TCL

85QM8B [85インチ]

最安価格(税込):¥198,000登録日:2024年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

85QM8B [85インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング