『ローカルアカウントの設定方法』のクチコミ掲示板

2024年 6月11日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 8700GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):28321 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:AMD Radeon 780M ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

『ローカルアカウントの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ローカルアカウントの設定方法

2024/12/12 11:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

スレ主 SEIJI21さん
クチコミ投稿数:1件

ローカルアカウントの設定方法について、レノボの場合には電源ボタン送信後どうしたらよいでしょうか?

ただ、いろいろと条件があります。

第一、現在、うっかりそのまま起動てしまい、下記画像のとおり、言語選択を迫られております。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/private/202410/2300000001/246.gif

第二、この状態で物理電源ボタンを一度やさしくおし、その後、さいど押す(オン)だけだと、また上記画面に復帰してしまいます。

以上の前提の下、私はどうしたらよいでしょうか?(質問1)
電源ボタン長押しの強制終了はやってはいけない行為でしょうか?(質問2)

また、そもそも、上記画像はおかしくないですか?
English(United States)を仮に選択すると、右下部分は、「Continue in English」となり、
結局何をしても日本語を選べないという欠陥です。
この点については、下記誘導からすると誤訳ということでしょうか?(質問3)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899

お助け願います。

書込番号:25996090

ナイスクチコミ!2


返信する
Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 12:44(1年以上前)

>SEIJI21さん
リンクがGIFですね。
怖いです(涙)

書込番号:25996209

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 13:03(1年以上前)

>SEIJI21さん

ローカルアカウントにしたいのでしたら
Windowsの方で聞かれたほうが良いかもですね。

書込番号:25996234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/12/12 13:04(1年以上前)

画像的にはインストールメディアからのインストールが完了し、
ユーザーによるセットアップを行う画面です。
画面の指示に従って進めて行けば、やがてデスクトップ画面になります。

書込番号:25996235

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/12 13:13(1年以上前)

Windows 11 Pro搭載モデルなら、裏技なしでローカルアカウントで設定出来ます。

>Windows 11 ProおよびWindows 11 Enterpriseについては、初期設定時にローカルアカウントを作成することが可能です。
https://solutions.vaio.com/5355

>Windows 11 24H2 (Home/Pro) をローカルアカウントでセットアップする
https://iwannacreateapps.com/misc/windows-tips/windows-11-24h2-localaccount/

Windows 11 Pro搭載ThinkCentre M75q Tiny Gen 5モデル
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001635403_K0001635404_K0001639803_K0001642689_K0001633324_K0001664576&pd_ctg=0010

書込番号:25996245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/12 14:28(1年以上前)

訳の分からない回答は無視してOK


ローカルアカウントの設定方法についてだけ回答します。
(1)最初の画面が出たら[Shift]+[F10]を同時押し
(2)黒い小窓(コマンドプロンプト)が出るので、黒い部分をマウスでクリック後、下行のコマンドを入力
oobe\bypassnro

(3)再起動がかかり、(1)と同じ画面が出るので、ここで初めて[日本語]を選択

あとは大体指示通りにいけばいいのですが、途中でインターネットにつなぐよう促されますが、絶対に無視してください。

書込番号:25996331

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング